ハヨネコ缶

ネコのようなゴロゴロ生活を目指しているメンヘラアラサーオタク会社員のblog スターオーシャンアナムネシスとかゲームもやるよ

アナムネ日記 2020年9月6日(日)〜19日(土)

〜ハヨ艦長モテ日記〜

9/7 ダリル殿に興味持たれた

アドレー殿にも興味持たれた パパモテがすごい

9/8 ヨシュア兄さんから興味持たれた

→9/17 ともだちになったよー

9/18はダリルパパと友達になりました。

ちょいワル

 

こないだの生放送でさー

銀河連邦アンケート結果で

「神級キャラで誰を実装してほしいですか?」

って質問で

イセリア様が2位につけてたってたかあき言ってたけど

あれ、神級キャラ=神級ミッションで出てくるキャラ=ボスに誰実装してほしい?って質問と勘違いした結果なのでは…

ていうのも、私もそう書いたような…

最近記憶喪失気味なのでよく覚えていない

 

とりあえず我々はクロセルと戦ってまたアンケートに答えなければならない

クロセル初戦の感想

f:id:hayoneko:20200912141913p:image

でか!

いやいや、SO3本編ではサンダーアロー背負って飛んでくれたぐらいだったしこんなもんだったよね。さすが侯爵級だぜ!

とりあえず手持ちの神級キャラといえばなマリたんで行く。

初戦で2億ダメはいきました。しかしそんなんじゃ全然ですよウロコも16枚だし。

今回からバンカー練習を始めました。

間違えてヒートアップ打ったり、終了間際に焦ってバンカー発動前にラッシュ打ったり、散々です。ゲストさんには毎回超絶感謝しかない。

とりあえず研究しながら地道にウロコを集めたいと思います。。

 

 

スフィア211は200階で帰還し、潤沢に人員を残したまま17日昼でシーズン終了。

これねー、なんかこのあとリロードしたら95位になったから、いけるか?!って思ったんだけど

f:id:hayoneko:20200919083928j:plain

やっぱギリギリダメでしたorz

とはいえ100位前後。ただただ上るのはまぁまぁ順調だったけど、

レンタルが!激渋!!

シーズン中盤ぐらいから、ことごとくフォロワーさんとかちあわねぇ!

常に自軍から4人出しててめちゃ孤独だった。。

その分帰還も早くなるので、報酬も!激渋い!!

まぁギャラクシーチップとクリスタル充実してくれたところで、誰に使うかめちゃ迷った挙句使わないのがハヨ艦長なんですがね。。

推し優先方針なのでこないだフェイズを星7にしました。

奴はいいぞ。星5キャラチケ引いてたらすぐキャラチップたまるから…。いまレベル103や。

 

 

EP3新章記念ガチャではホンマいい思いをさせていただきました。

スフレちゃんは一挙一動そしてその言葉でホントに元気を分けてくれるねぇ〜

先日ワルツティカとBSクロードを引いた報告はしましたが、そのあと2匹目のBSクロードと、花魁ミュリたん(持ってる)も引きました。

一番狙ってたのは魔女リーシュだったんだけどね…でもイナフ!

 

 

そんな感じでーす。ツイッターまとめになりつつあるがお許しいただきてぇ。

最近また獄級はシングルオートにして脱力気味なんだなー。神級もあるし復刻の絶も強いし気合が必要なミッションが多いねん。

獄は、空飛ぶイケメンことヨ兄さんとヴィクトルおじちゃんを入れとけばまず死なない(死んでも蘇生)。

おじちゃんの防御力はすげーぜ!

 

 

9/16 カーリン覚醒10にしたよ。おそ。来週のアンリしゃん覚醒楽しみ!