ハヨネコ缶

ネコのようなゴロゴロ生活を目指しているメンヘラアラサーオタク会社員のblog スターオーシャンアナムネシスとかゲームもやるよ

殺意の波動に目覚めたハヨネコ

ハヨネコだよ!!

クソが!!

今日誕生日なんだよ!!

 

朝、母親からメールがおたおめメールが来ていたよ!

ありがたいね!

 

「妊娠前にはxx※を飲んで欲しいです」

※かねてから精神が磨耗するほど激推しされているマルチ商品

 

クソ〜〜〜\(^o^)/

クソが〜〜〜/(^o^)\

飲むのも苦痛 飲まないのも苦痛

だいたい今なお子どもがいないのは3年前にてめーらが鬱事案をバンバン投げてきたせいだっつーの〜〜〜\(^o^)/

f:id:hayoneko:20201003183139j:image

殺意の波動

 

そしてフレックスで遅め出勤中

上司から電話!

 

月末締め絡みのトラブル〜〜〜\(^o^)/

クソが〜〜〜/(^o^)\

ハヨさんひとりで対応するよ〜〜〜\(^o^)/

ていうか先月も起きてたトラブルが再燃してるんじゃん〜〜〜/(^o^)\

ハヨさんは原因調査してって言いました!まさに言わんこっちゃナイト!!

関係者に詰められるよ〜〜〜\(^o^)/

f:id:hayoneko:20201003183139j:image

殺意の波動

 

思わずツイッターの別垢で泣きそうな旨を呟いてしまった。

ついたリプ↓

「誕生日おめでとう!」

 

クソが〜〜〜\(^o^)/

リプするなら拾えよ怒り悲しみを〜〜〜/(^o^)\

スルーすることで緩和されると思ってんじゃねーよ〜〜〜\(^o^)/でもありがとう〜〜〜

f:id:hayoneko:20201003183139j:image

止まらない殺意の波動

社会人とはにわかに信じがたい機嫌の悪さ

 

しかしランチタイムにめちゃおいしいハヤシライスを食べに出たことで幾分沈静化

ハヤシライスは偉大だ 肉がトロトロじゃった

更にお昼は非常にいい天気だった

 

 

…というところまで書かれてこのブログは下書き保存されていた。

私の誕生日である9月30日は最終的にチームの人の無神経発言によりハヤシライスのことなど忘れ去ってブチギレして終わりました。

f:id:hayoneko:20201003183139j:image

波動

このようなブログを去年の9月30日も書いていた希ガス

かわいそう!

月末生まれの会社員ほどかわいそうな生き物はいないよ!

子供を産むなら月末月初は避けてあげたいと思う今日この頃

しかし産んだら産んだで謎の月中締め日がある会社に就職しそうだ

やめやめ そんなこと考えるのやめやめ

自分の信奉する(マルチ)商品を飲んで欲しいとか 我が子に対するそのような願いは叶わないものなのだよ…?

 

なんか違う話になってきたな

というわけで、誕生日直後の休日であるtodayは散財してストレスを発散してやったぜ( ✌︎'ω')✌︎ぶいぶい めでたしめでたし!