ハヨネコ缶

ネコのようなゴロゴロ生活を目指しているメンヘラアラサーオタク会社員のblog スターオーシャンアナムネシスとかゲームもやるよ

アナムネ日記 2020年10月5日(月)〜9日(金)

テイルズ復刻したらアーチェ引かなきゃなぁ…とぼーっとしてたら、

MCがかわい子ちゃん達に変わったラジオーシャンの方から滾り案件が投下された。

突然のメイド&執事

しかも

10連一発目でイケメン引けてしまった。ワーォ

f:id:hayoneko:20201009201237p:image

よく見たら大剣の位置おかしかったけど。しかしイケメンだ。

私が待ち望んでいた執事とはこういうやつよ。やはり執事はドSというか強キャラでないと…(執事観が何かに歪められている)

そしてこれは、レザードの丸メガネが似合っちゃうやつではないか?!

f:id:hayoneko:20201009201815p:image

フォーイ まつ毛フォーイ

f:id:hayoneko:20201009201827j:image

ホホホーイ

無限にスクショ撮って遊べる

f:id:hayoneko:20201009200957p:image

横見たら顔がまったく見えないのがこれまたカッコいいエイルマット氏

そして思い出した

通常営業エイルマットがうちにはいないということを…('-')

こんなクール厨二イケメンがいないなんて大いなる損失だったわ。。

厨二といえばアルベルNOXさんもいますが、彼は何かとニヤついてますからね。

クールといえばディアスさんもいますが、アナムネではなんかおもしろお兄さんになってますからね。。

もう引いてない恒常キャラ、青春メリクルぐらいかと思ってたけど案外おるで。まだ私がやることあるぞアナムネシス 。覇気を失ってる場合ではない。

 

そしてこっちも召喚せねば

f:id:hayoneko:20201009202643p:image

f:id:hayoneko:20201009202629j:image

来年はこの子を実装してくださいお願いトライア様

昔ニコ動で見たフェイズ一人旅動画のうp主も男の人だったし ユーザーの大半が男のアナムネにおいても愛らしいフェイズに需要はあるに違いない

レイミちゃんのメイドさんはクラシカルからだいぶ進化したメイドさんなので、ハヨ的にはむーん('-')といったところだ。

ついったのTLで見かけた和製メイドさんが私もよかったとおもう。どうせシナリオないんだし。

そう!なぜシナリオ無いねん!

みんなでメイドさんやるんだし、なんかできそうやんけ!!

フェイズを女装させるくだりくれよ!!!!(それか

 

f:id:hayoneko:20201009223828p:image

ワドラム獄はBSクロードで回ってるよー 銃クロードカッコいーね

そういやメンテ明けからBGMの音出なくなっちゃんだけど私だけ?

 

10/5 アドレー殿と友達になったよ!