ハヨネコ缶

ネコのようなゴロゴロ生活を目指しているメンヘラアラサーオタク会社員のblog スターオーシャンアナムネシスとかゲームもやるよ

天気雨で弱体化する疑惑ハヨネコ

どうも、ハヨスです!

昨日に続き連続更新(^-^)良い心がけじゃ

というのもですね、

ハヨスさん、今日も7時半に起きました。

えーーーらーーーいーーー

ふーーーつーーーうーーー

 

なんだったんですかね。9時に起きてた日々は。

手帳開くとあることに気付いたよ。

 

9時に起きてた日は天気が悪い!

 

私は気圧がガン下がりに弱いと思っていた。

しかし9時起きの日は、気圧はガン下がりしなくても、雨は降っていた。

ハヨさんは雨に弱いということなのかもしれない。

わからない。

めちゃ雨降ってた土曜はめちゃ元気に駅から30分歩いて映画館行って鬼滅の刃見てきたけど

f:id:hayoneko:20201022174438j:image

見てよ この人気

まず上映しすぎなのにそれがほぼ全部埋まっているという

しかしハヨスはこんなに流行る前から鬼滅に目をつけていたというのに…

それこそ無限列車編のコミックス発売したくらいから目をつけていたというのに…

もはやグッズ出まくりアニメ再放送しまくりで興味ない人からは煙たがられ始める始末よ

そんなこと言うなよ!普通にめちゃ面白いんだから!

無限列車編で、死んだ家族にクソなじられる夢を見させられた時の竈門少年のリアクションね。

あれで「コイツはすげえ奴だよ…!」となって、ラストまでついていくことを誓ったのだった。単行本を買った。

柱が出てきたときは全員キャラが立つのか心配したものだが、大丈夫だった。しゅごい。

映画はマンガの行間を補填しててすごかった。よかった。

そんな鬼滅の刃をよろしくお願いします。

 

また脱線が過ぎる〜

結論:マンガは強い。

あと推論:ハヨスは雨に弱いがマンガを添えれば勝てる。

明日東京大雨らしくマンガは特に無いので、これでハヨスさんが死んだら推論は結論になるのであった。

どうしよう明日出社なのに。かみんぐすーんすんすん