ハヨネコ缶

ネコのようなゴロゴロ生活を目指しているメンヘラアラサーオタク会社員のblog スターオーシャンアナムネシスとかゲームもやるよ

アナムネ日記 2020年11月16日(月) 〜24日(火)

私は隙あらば何事もスターオーシャンに繋げる癖が無きにしも非ず

f:id:hayoneko:20201118202705j:image

紅輝のオペラさんはパイもいいけど、私は唇が最高に可愛いと思うZE!

 

さて、前回アナムネ日記では、見事神龍アシュトンを引き、推しの神々しい姿に鼻息を荒げていたハヨ艦長。

しかしクロセルに挑むには現時点最強双剣イカでは心許ないため、がんばって新武器をガチャで引こうとしています。

結果、

何故排出率3%のキャラより50%の武器が引けないのか?!

まさかの武器貧乏。ていうか鎌6本あったからもう完凸するわ/(^o^)\

f:id:hayoneko:20201124194035j:image

うちの鎌ーズこんなかんじなので、神級にはちょっと、、もうドルリーシュも蹴られるでしょ。神級マッチングシビアすぎるねん

いやいやいやそれは置いといてもよ、

私の希望は推しでのクロセル撃破だから!

双剣くれっつーの。たのんますよ。。

てかよ、ピックアップガチャ引く前に星5武器チケット130枚使ってるのに、紋章つき双剣無いの運悪すぎでは('-')

最近日頃の行いが悪いからか?会心しよ。。

神バフライフルは大量に引けたので、ガブリエも倒した神マリアで鱗はぎ始めるかね…

 

f:id:hayoneko:20201124210146p:plain

そいえばスフィア211、久々に100位以内入ったぜブイブイ( ✌︎'ω')✌︎

最後のフロア以外ボス迂回しなかったよ…マジで辛かった。。

シングルもっとうまくなりてぇ。

 

 

TODAYはアナムネ生放送。もちろん見たよ。

まさかアナムネシスで奈々様の歌声が炸裂するとは、、何よりレナのテーマをアレンジしちゃうとか粋だね!企画力あるじゃん!と思ったら、

フェイトから、、めちゃおもしろかったわ。。笑

戦闘曲に歌詞付けるのとか、厨二感あってゾクゾクした((((^-^))))www

たまに炸裂する開発のギャグセンの高さすごいすき。

何がどうなってアイドルジヴェルになったのか非常に楽しみですね!

 

友好度メモ 

11/16 エイルマットPとお友達に

11/18 クリフ好き!モテ王まであと3人٩( 'ω' )و

11/21 メリクル興味