ハヨネコ缶

ネコのようなゴロゴロ生活を目指しているメンヘラアラサーオタク会社員のblog スターオーシャンアナムネシスとかゲームもやるよ

アナムネ日記 2018年3月21日(水・祝)

東京は雪らしいけど!エンジョイ!桜イベント!スクショカメラ小僧になる!

f:id:hayoneko:20180321183553p:image

f:id:hayoneko:20180321183542p:image

f:id:hayoneko:20180321183611p:plain

スクショ下手で半目。アシュトンはふつうに写真撮っても半目率が高そう。不幸だから。そんなアシュトンがすき(ラブ

 

獄40周しました!桜コインは現時点で43900枚です。

途中でロニキスレベル70になっちゃった。レベル68スタートだったんですが、非エースはエースがかかる経験値の半分でレベル上がるから思ってた以上に成長早かった。

そこからレナス星6レベル68に交代。これがまた慣れなくて下手くそで、ゲストの皆さんには大変な迷惑をおかけしました…

f:id:hayoneko:20180321184255p:image

火剣インストルメントソードはデザインがバイオリンぽくてかわいい。よく見える持ち方をしてくれたレナスさん。

 

ひとまず桜イベントはメンテ待ちするとして、私はやりたいことがある。

ニーアのアクセ集めです!!月の涙を完凸させたいんだ…!

午後はひたすらニーアの滅・絶やってました。

f:id:hayoneko:20180321184546p:image

人間をめっちゃバカにしてる割には、チョコをもらったうれしさで爆発するアドミニスタードギア

f:id:hayoneko:20180321184509p:image

通信不良でたまにこうなる。2B劇場。

 

基本ゲストでお邪魔してたんですが、、

滅→10回やってドロップ0。orz

絶→10回やって、ハンマー2個、月の涙1個。

渋い…。ハンマーはもういい。お面もいい。お花をあと3つください。。ホストでもがんばります。

赤カードは150連できるぐらい貯まったYO

 

<ヒット数実績>

そろそろ回収しとく。チームやっつけのみなさんの出番です。

600hitまで済んでるので、今日で800→999まで取るぞーと意気込んで、シャイントーテム超級に臨んだのです が、

レナス・ふつうのフィアさん・エマーソン、そしてレンタルヒーラーだとアプリ落ちする!最初レナで爆死して、その後フィーナで行ってもダメだった。。

レナスを式服クロードにしたら解消。この2回でスタミナ60をパーにしましたorz これはつらい。。

実績取るにあたっては、エマーソン、メルティーナのハンカチを用意しました。各々ヒットカウンター1秒プラス。みんな素手で出撃しような!ヒーラーがいるとよりよい。

あとはエマーソン操作でよっこいしょしまくろう!

f:id:hayoneko:20180321224539p:image

こんな感じで〜す。エマーソンは0点って言うけど全然オッケ〜。これまたヒットカウンタータレント持ちの聖夜プリシスにレンタルで来てもらったのでより楽勝でした\(^o^)/

星5エマーソンはシューターなのにスキルが全部Sレンジなので、自分で操作して通常攻撃からスキル繋げないとマジでポンコツだぞ!(^p^)

 

星5イリア姉さんもレベル60になったので、チームやっつけは上記のメンバー(式服クロードじゃなくてレナスの方)になっております。とりあえず星5キャラを全員レベル60にすることをめざしています。

 

<ガチャ>

無料キャラガチャはラフィネ。

星5キャラチケはクレアで限界突破4でーす。うーむ