ハヨネコ缶

ネコのようなゴロゴロ生活を目指しているメンヘラアラサーオタク会社員のblog スターオーシャンアナムネシスとかゲームもやるよ

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アナムネ日記 2018年11月26日(月)27日(火)

今日はスターオーシャンアナムネシス生放送なので、光の速さで退社っ≡⊂( ^-^)⊃ ていうかこないだ自爆してから、また超展開が発生して、もう仕事なんかやる気が1ミリも起きないよ!覚醒ハヨネコ追加タレント帰宅速度+30%!俺をはやくねこにしてくれ!! とい…

アナムネ日記 2018年11月23日(金・祝)〜11月25日(日)

復刻の新しいやつ2つ、ちまちまゲストで入れてもらってます。 知らん間にめっちゃコイン集めてたし、めっちゃ交換してなかった。なんか得した気分…。 ディープスペースで金文字キャスター3人以上要求されることが増えてきた。フェイズとセリーヌさんのみだっ…

キョムネコ美容院へ行く

どうも、ハヨネコです。 仕事うんこ期間が2年越えしてそろそろ部署全体が限界突破しかけてきたーというか限界突破しているため、ハヨネコはヤケクソになり、身を呈した工作活動に勤しんでいました。 しかし、ONになってたのが、やる気スイッチではなく、殺る…

アナムネ日記 2018年11月19日(月)〜22日(木)

どうも、ハヨネコです!予告してた金曜よりフライングっ! 何故なら健康的な意味で爆死したからです/(^o^)\火曜と今日休暇取りました…グフッ なんかおえかきしたりして遊んでたのもそういうことなんですね〜。無茶しやがって… さてさてガチャ戦績から。 月…

アナムネ日記 2018年11月18日(日)

いやぁディープスペースの新銀河はホントに羽振りがよくってよくって 最近冷え込んできましたねー今日のハヨネコさんはとにかくおなかがいたい。 そんなときは 覇級をやって、アツアツになったスマホをおなかの上に置くとイイヨ! ってコラアアアアアアア!…

アナムネ日記 2018年11月15日(木)〜17日(土)

ブログのタイトルは木曜以降にしたけど、EP2・4章が月曜から始まってますねー。毎朝ごはん食べながら、シナリオ見て、オートでスタミナ最少ミッションクリアしてってやってました。 てか、ここんところのアナムネボリスTLが面白すぎて、もうね… ティカ「おじ…

アナムネ日記 2018年11月11日(日)〜14日(水) 〜ハロウィンまとめ〜

HEYHEYHEY〜土曜昼インゴット周回中のハヨネピピだよ!\(^o^)/ アナムネ生放送もあったしエルダー感謝祭(?)&キツネおっぱい巫女ねーちゃん実装もあったというのに、更新が1週間も空いてしまったぜ…アタイとしたことが… 「前回デンジャーなブログを書いた…

ハヨネコは意識高い系暴れん坊クソオタク

どうも、ハヨネコです。 普段のわたくしって、アナムネシスでひたすら遊びたいだけの、会社への文句タラタラOLに見えるじゃないですか? でもこう見えて、結構マジメで、向上心がある方なのですよ。ビジネス書とか結構読んじゃうんですよ。 先日、このような…

アナムネ日記 2018年11月8日(木)〜10日(土)

もくようび〜 無料ガチャはカタリーナさん。 ミミー!!完凸まであと1個ー!!!!っていうか1個は交換所で交換できるから、もういいのか!!ちょっとあんしん。 からの、メンテメンテ。画質アップでタイムラインが沸き立っていましたが、アイポン6s使いな…

アナムネ日記 2018年11月5日(月)〜7日(水)

月曜無料ガチャ、ヴィクトルおじちゃんでした!いえーいリミブレL! ホーム画面でも喋るようになったおじちゃん このCVおいしすぎでしょ!くそー中村悠一ズルいわ、、スターラジオーシャンではスタオの話ほぼしないくせに仕事はキッチリしやがって…!笑 これ…

アナムネ日記 2018年11月4日(日)

無料ガチャはマルセルだぜ!ちからがみなぎってくるぜ! 日曜日はひたすら覇級!張り切って土曜と記事を分けたものの、撮れ高が悪すぎて震えてます。覇級はすぐ死ぬのでホスト戦しかしてません。 朝の1戦目でフリーズビロウズ回避の勘を取り戻したので(でも…

アナムネ日記 2018年11月2日(金)3日(土)

金曜 これが僕の最も嫌いなワイプ通知だよ!退社後、駅に着く前に全快してしまった。ファーックシミリ電話!1990年代に活躍!! 無料ガチャは転職したいマン・シドニウス。ガッ!(固い握手) 仕事で休憩中、ストレスとスタミナを発散したいからマルチで絶行き…

アナムネ日記 2018年10月31日(水)11月1日(木)

心が乱れている時のアイポン待ち受け 前回記事のサイコな検証結果、アシュトンがサルバ坑道の奥まで一人でギョロウルを退治しに行ったのはエライ!一人旅大変!!てのはわかった。 でも、十賢者倒して試練の洞窟行ってレベル200とか行った後の生活はやはりぬ…