ハヨネコ缶

ネコのようなゴロゴロ生活を目指しているメンヘラアラサーオタク会社員のblog スターオーシャンアナムネシスとかゲームもやるよ

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大みそかハヨネコ

どうも、ハヨネコです。 大みそかですね。 大みそかはどうしてもガキ使を見てしまうな〜 年末番組といえばあとは樽美酒研二を見守るためにどうしてもSASUKEを見てしまうな〜 紅白はなあなあだな〜 正月は格付けチェックを見るよ〜 そんなテレビルーチンに、…

地獄カレーを作ったハヨネコ

どうも、ハヨネコです。 仕事が pic.twitter.com/QWi62UvV88— ハヨネコ (@hayoneko3) 2020年12月28日 冬休みじゃーい\(^o^)/ ヒマを持て余す幸せを噛み締めています。 しかし持て余すにとどまらず、時間があるときにやりたかったことをやりました。 えらい…

ハヨ旦那転職列伝・玖 〜面接はコロナ・ショック・サスペンス〜

前回 hayoneko.hatenablog.com 転職のやる気を出したら結構すぐに面接に行けたイージーモードなハヨ旦那 初めての転職面接から数日経ち、エージェントのスミスから結果の連絡が届いた。 なんと、その結果は… 「ダメでした〜」 だよね〜\(^o^)/ハヨ旦那は予…

歯を細工されたハヨネコ

どうも、ふたたび歯ヨネコです。 虫歯をガリガリしてきました。 1時間近くかかりました。 麻酔したので痛くはなかったです。アゴが疲れました。 hayoneko.hatenablog.com 前回のレントゲン検査により神経死刑宣告がされたものの、金の力で神経保存という選択…

クリスマスうさぴよ

メリークリスマス(・∇・) という感覚が欠如しているハヨネコです(・∇・) 昨日今日家から出ていないしな… テレビも見てないしな… しかし謎の使命感に駆られ アイビスペイントでクリスマスうさぴよを描いたので載せておくのだ。 制作時間10分。 載せておくのだ…

情報セキュリティをマネジメントする新宿ハヨネコ

どうも、ハヨネコです。 今日はシンジュク・ディビジョンに行きました。 麻天狼推しだからね!聖地巡礼だよ! ってそんなわけあるかーい( ^-^)つ 試験を受けてきたのじゃよ…情報セキュリティマネジメント試験をな。 情報セキュリティマネジメント試験とは ww…

生理カップを買ってよかったハヨネコ

どうも。ハヨネコでーーーす。 ハヨネコの今年の漢字は! 「堕」! メンをヘラり1月いっぱいはお休みし、 2月半ばからじわじわ復活、 低空飛行で働きたまえと言われてたらコロナがどんどん広がり、 テレワークもどんどん推進され、 低空飛行はただのダラケ運…

忘れすぎたハヨネコ

どうも、ハヨネコです。 今日は友人の結婚式の前入りでホテルに泊まっております。 気合十分だね! 気合を入れた結果、 自分の結婚指輪、 そして招待状を家に忘れた。 わざわざ箱から出した婚約指輪はかろうじてしている。 一体何をしに来たんだね君は。 ハ…

虫歯と神経とハヨネコ

どうも、歯ヨネコです。 成人の君たち、歯医者に行っているか。 君が幼少期から歯磨きの英才教育を受けており歯磨きチェックが常にA+だったというわけではないなら、年1では歯医者に行きたまえ… A+とは。小学校の時に定期的に歯磨き検査があって、みがけてる…

アナムネ日記 2020年11月25日(火)〜12月4日(金)

どうも、ハヨ艦長だよ。 もはやだいぶ前のことのような気がするけど クロセル明日までなん、、、武器ガチャに振り回されている場合ではなかったOra— ハヨネコ (@hayoneko3) 2020年11月25日 Oraはorzの誤字です。直す気も無い。 そう、前回余裕ぶっこいてたの…