ハヨネコ缶

ネコのようなゴロゴロ生活を目指しているメンヘラアラサーオタク会社員のblog スターオーシャンアナムネシスとかゲームもやるよ

アナムネ日記 2020年11月25日(火)〜12月4日(金)

どうも、ハヨ艦長だよ。

 

もはやだいぶ前のことのような気がするけど

Oraはorzの誤字です。直す気も無い。

そう、前回余裕ぶっこいてたのは、クロセルの開催期間を見誤っていたからなのだ。

イベント終了前日夜にヒーヒー言いながらウロコを剥ぐ羽目になった、愚かなハヨ艦長。

f:id:hayoneko:20201204200906j:image

この二つは流石に取れました。

鱗200枚がね〜、ね〜…。

f:id:hayoneko:20201204201410j:image

バンカー最高記録

終了前日になるともはやバンカー向けキャラでマッチングしないねん。なんなら普通に4人揃わないねん。早めにやらないから…
f:id:hayoneko:20201204201405p:image

せっかく神龍アシュトンおるんだから、

でも武器引けないから、スイカで出撃しました
f:id:hayoneko:20201204201401j:image

渋\(^o^)/

 

実績は さっさか回収 しておこう

 

クロセルに挑めないならと、新双剣もあきらめた…。

イセリア様に備えて頑張って引いとけばよかった??引けたかなぁ…('-')

 

 

さてさて、まさかの三度目のアイドルイベントよ。

Youtubeの再生回数、レナ様がフェイトの倍なので、奈々様はやっぱりすげぇなって思ってます。

ガチャ結構回したんだけど、レナもフェイトも全然来てくれません!シャーッ!

 

私が気になったこと

それは獄周回の時

f:id:hayoneko:20201204201747p:image

コロ

使えねぇ性能だと生放送では揶揄されてたコロ

いきなり2人来たよ…

f:id:hayoneko:20201204201937j:image

しかも1人星7マックスにしとるww

その後も

f:id:hayoneko:20201204202011j:image

f:id:hayoneko:20201204202031j:image

f:id:hayoneko:20201204202045j:image

星7マックス金文字でめっちゃ来るやん/(^o^)\ ※全員別の人

コロちゃん…実はめちゃめちゃ愛されてる…!

配布だから仕方ないとはいえ、もうちょいラッシュ演出とか凝ってあげてもよかったんではないか?

これで運営が調子に乗って、衣装替えでムキムキとか来たら歓迎する!(^o^)

f:id:hayoneko:20201204202401p:image

写ってたけど、獄は地属性だからって友好度アップ狙いでロニキス出撃してたけどめちゃ死んだよね…(^p^)ダメージ出ないし、後半スフレちゃんと交代したよ。

ゆくゆくは全員からモテモテ艦長を狙ってるんだけど、非エース陣と星4の友好度をいかにして上げるか、悩ましいところだ。。

 

クロセルの反省を生かして、トレジャーハントは早めに進めておる。

f:id:hayoneko:20201204202859p:image

最初カーリン間違いした。

追加ヒットあるのは通常運転のカーリンさんです!

しかも3000台でヒット切れて挫折したし殲滅された。殲滅されたせいか3000止まりだったかせいか、こちらはトレジャーハント達成ならずでした。

 

うちのコロはオーガニック育成。

愛が無い!

なんならナイス性能・吸血鬼マリアさんもオーガニック育成!

違う!愛しているからアイテムをババーンと使って味気なくレベルアップさせたくないんだよ!!

金を使いたく無いとも言う!!!!

f:id:hayoneko:20201204203202j:image

ドケチ!!

 

友好度メモ

12/1 スフレちん興味

12/4 メリクル友達!

ロニキスさんは興味にすら到達できてません( ;∀;)