ハヨネコ缶

ネコのようなゴロゴロ生活を目指しているメンヘラアラサーオタク会社員のblog スターオーシャンアナムネシスとかゲームもやるよ

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

働きたくないハヨネコ

就業意欲がめちゃめちゃに低い はー早くネコになりてぇ〜略してハヨネコ ハッ、私はインターネッツの世界では既にハヨネコだった… インターネッツはすげぇよ、ここでは何にだってなれるんだからな。 よーし!ねこをやるぞー! ニャオーム ニャン! にゃにゃ…

カウンセルされたハヨネコ

どうも、ハヨネコです。 病院に行ってきたよ。 hayoneko.hatenablog.com あまり調子がよくない。 でも先週まではわりかし元気だったことを鑑みて、薬は特に増えませんでした。現状キープ。 隔週で通ってる。次の時はまた戻ってるといいんですけどねー。 みん…

アナムネ日記 2020年8月16日(月)~23日(日)

8/21くらいにマーヴェルさんの友好度を好きにしたぜ!ヒャッホイ! 次はラティを攻めるぜ!せっかくなので水着! SOFDRやってからラティめちゃいい奴でめちゃ好き!優希比呂さんボイスがこれまたいいんですわ…。 好きなプライベートアクションはしっぽ触られ…

ハヨ旦那転職列伝・肆 〜真・女神転職 デビルセミナー〜

前回hayoneko.hatenablog.com 名古屋と東京を無為に往復している状況を奥さんにクソ詰められたハヨ旦那は、「ぼくは転職活動に向けた情報収集をします」と言わされた。 「そんなハヨ旦那くんにおすすめのセミナーがあるのよ。」 妻・ハヨさんは手にしていた…

就業形態上は元気になったハヨネコだが

どうも、ハヨスです。 ハヨスことハヨネコさんは、去年の冬にぶっ倒れてしまい、3ヶ月近く休業。 そして職場に復帰し、なんやかんや半年近くノー残業で元気に働いてきたわけですが、、 ついに、 今週から残業制限なしになったよー\(^o^)/うほーい! これで…

ブログを改題するハヨネコ

ハヨネコは悩んでいた。 家もう1Kちゃう… ブログのタイトルを変えなくては… ということで現状に合わせて 「ハヨネコ東京2DK日記」 に改題します! いや待て。 この家もいつ引き払ってもおかしくない。 そもそも次は千葉や横浜かもしれない。 毎回そんな変え…

サンダルっぽい頭になったハヨネコ

どうも、ハヨリシャスです。 ハヨさんは善良なので半年ぐらい美容院に行ってませんでした。 行きつけの美容院は名古屋にあったので、 単身赴任中の一時帰宅した時に行こうと思ってたら、 移動自粛ムード! 素直に東京から移動せず。 先々月引越しが決まり、…

アナムネ日記 2020年8月1日(土)〜15日(土)

どうも、ハヨ艦長す。 ハヨ艦長は、ギャラクシーパス買っちゃう系艦長ですが、 なんと、7月分はギャラクシーガチャ引くのを忘れましたorz なんたる損失… よっしゃー!ギャラクシーガチャでヨシュア兄さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!そしてアンヌさんモリモリ pic.twit…

まじめに東京に住み始めたハヨネコ

進撃の巨人の壁を思わせるダンボールの壁 東京の方の家に格納されました。 引っ越し、二度とやりたくねぇ。 しかしやらねばならない。ここも会社の借り上げだから。それが人のSaga。 ハヨネコとハヨ旦那が2人で1つの家に引っ越しをするのは、もちろん今回が…

名古屋から完全に引っ越すハヨネコ

引越しや ハヨさんは引越しをするのだ 段取りを重んじる男・ハヨ旦那の指示に超素直に従い無理を一切しないことで(自分だけは)ストレスを排除し、 2週間弱の時間をかけ徐々に支度をし、業者が来る1時間前にはすべての支度を終えることに成功。 いま業者さん…

WiFiが無くても生きていきたいハヨネコ

こんばんみ、ハヨハヨはよっぴです。 はよっぴは今度こそ本格的に東京へ引っ越すため、 この土日は泣く泣くまた荷造りをしています。ピギャー! そして時は既に葉月。 月が変われば何かと基本料金を取られる。 それが嫌なハヨ家は名古屋の家のインターネット…