ハヨネコ缶

ネコのようなゴロゴロ生活を目指しているメンヘラアラサーオタク会社員のblog スターオーシャンアナムネシスとかゲームもやるよ

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

また会社休んでる

また会社を休んでいる。。 2日連続の当日急遽休み。 転勤してから初。トータル3回目ぐらいである。 このブログではメンタル疾患から復活するハヨさんの軌跡を綴るつもりなのだが、そこに全然近づかない。こまっています。 前回記事時点でも結構ヨボヨボして…

自律神経死んでるマン

こんばんま。パヨネコです。 しんでます\(^o^)/ 朝起きれない… 虚脱感すげぇ… 生きた心地がしない… 油断すると会社で 死にたい… と、つぶやきかねない。 考えてみてくれ。 隣の席の人が急に 「死にたい…」 とかつぶやいてたら。 ヒイイイイィィィ?!私が…

ペルソナ5がマジでザロイヤル

ペルソナ5がマジで面白い。 おもしろい。 ヤバイ。 ザ・ロイヤルを軽率に買ってみたら、 めっちゃいいやん… なにこれ…無印いつ出たん… A. 2016年9月 やだ…私がメンタルズタボロにされた前部署に異動した時期やん… 何故買わなかったのか。 人生を無駄にした。…

アナムネ日記 2019年11月3日(日)〜7日(木) 〜ペルソナ5コラボまとめ〜

11/6 クレアさんと友達になったよ!ゲヘヘ! 友達のリアクションではない。ドスケベハヨネコ艦! 毎夜モナに「調子はどーだ?」と聞かれて「悪い!!」と答えていたハヨネコです。緑の髪のおねーさん… 本日のメンテ明けを持って、モナさんも帰宅されました。…

旅行は元気な人の趣味

どうも、ハヨピーです。 めっちゃ疲れとる。 ハヨPは疲れたのだよ… 世はミラクル3連休 ハヨPさんは旅行に連れていかれた。 旦那がお出かけ好きなのである。 その意思は尊重したい。いいだろう。 旦那はハヨPが非常にインドア派、かつ恒常的に疲労しているこ…

アナムネ日記 2019年10月28日(月)〜11月2日(土)

ウォイウォイウォイウォーーーイ!!!! なんでだよ! 業務関係者のおっさんたちが!すぐ私になんか投げてくるんですけど?! なんかとは?もしかして…爆発物?! チュドーン\(^o^)/ ヴォイ!ヴォイ!ヴォイ!ヴォイ!(デスボ) おっさんの「なんか」は、…