ハヨネコ缶

ネコのようなゴロゴロ生活を目指しているメンヘラアラサーオタク会社員のblog スターオーシャンアナムネシスとかゲームもやるよ

自律神経死んでるマン

こんばんま。パヨネコです。

 

しんでます\(^o^)/

 

朝起きれない…

虚脱感すげぇ…

生きた心地がしない…

 

油断すると会社で

死にたい…

と、つぶやきかねない。

 

考えてみてくれ。

隣の席の人が急に

「死にたい…」

とかつぶやいてたら。

 

ヒイイイイィィィ?!私が死にます!!

ってなるよね。(?)

実際には死にたくないので、つぶやかないよう気をつけています。

 

こんな時に限って、

また周りのオッサン達は、

うちのすぐキレる上司をキレさせるんですよ。。

オッサンよ、

「怒られるのも仕事のうちですから…」

とか言っている場合ではない。

私が死ぬんだよ!

毒親育ちの私は怒声を聞くだけで不安になるんだよ!!やめろ!やめさせろ!!

 

これはいけません。

何がいけないのか。どうしてこうなった。

急に寒くなったからだよ。

これ一択。

 

ハヨさんは10年日記というアプーリで日記を4年ぐらいつけ続けている。

このアップーリは、今日の日記書こうとすると、去年の今日の日記が目に入るのだよ。

そう、ワイ、去年の今日も死にかけてたからな。

 

さすが!心療内科でもらってる薬飲んでるだけあるね!自律神経が死んでいる!

急な気候の変化に身体がついていかない!

仕方ない!

あきらめて定時退社!

夕飯は鍋だ!料理に手間をかける元気がない!ありがとう去年のこなべっち!!

蓋が閉まらないほどの野菜!そしてブタミンパワー!豚バラ150g入れてやるぜ!!

 

あぶらがキツかった(^p^)

ケンタッキーとかじゃないぞ…マジかよ…

 

浮いた時間でペルソナ5をやる!

はぁ〜〜〜喜多川祐介めっちゃすきィィィぃぃぃ〜!!

ブチッ!と総攻撃撃破でげんきモリモリ٩( ᐛ )و

モナかわゆゆゆゆゆゆゆネコネコニャンニャン

 

クソオタクだった。

そして0時現在、たらふく鍋を食べたはずなのにお腹が鳴っている。

なんでやん。

自律神経が死んでいるから。

仕方ないのだよ…

ていうか早く寝ろよ…

 

メンヘラのみんなー!

身体が明らかにおかしいが仕方ない!

寒くなったから仕方ない!

規則正しく生活をし、栄養をしっかり取り、身体に負担をかけず、自律神経を整えるよう心がけつつ、

テンションの上がるコンテンツを摂取してハートに栄養を与えようぞ٩( ᐛ )و

 

以上!

寒い!!