ハヨネコ缶

ネコのようなゴロゴロ生活を目指しているメンヘラアラサーオタク会社員のblog スターオーシャンアナムネシスとかゲームもやるよ

2017年3月13日〜4月30日のアナムネシス

☆2017年3月13日

f:id:hayoneko:20230520222459j:image

10連ガチャしたらまーたイリアさん出た。アーッ!

 

----

☆2017年3月18日

f:id:hayoneko:20230520222931j:image

旦那お掃除してる横で私はアナムネシスをぴこぴこやってた。強化大成功がどんぐらい補正かかるか調べるため、☆3キャラのレベル上げる。

10連ガチャした。ドイヒー。ウェルチ何回出るねん。

 

----

☆2017年4月30日

f:id:hayoneko:20230520223235j:image
f:id:hayoneko:20230520223232j:image

今日の10連ガチャはうんこだった。ウェデイングちんべるちゃんのパンツが見えそうで見えない。

ブックオフでEoEを買ってやった!やりたいときが買い時なんだよ!!攻略本もあったので買っておいた。

EoEのオープニングムービー見ながらごはん食べた。ムービー部分の気合が半端なかった。SO5よりきれいじゃない?だいじょうぶ?(SO5が)

 

----

★本日の私より

イリアさんもウェルチもこのあと何年にも渡り出まくりますが。。この感じ分かってないあたり初々しい。

私は後にも先にもガチャソシャゲをまともにやったのはスターオーシャンアナムネシスだけです。あとはちょーっとだけ黒猫のウィズやったぐらいだな。

EoEコラボ、ラブプラスでお馴染みミノタロー先生を起用するなど、今思えば大変に気合入ってたわね。ペーター超燃えてるw

この日に買ったPS3版EoE、後日マネキンの森がえげつなさすぎて完全に挫折しました…。リマスター出てるしいつかリベンジしたいな〜。

SO5は大丈夫じゃなかったw

 

----

☆最近のSO6

昨日投稿した時点からやれてない。