ハヨネコ缶

ネコのようなゴロゴロ生活を目指しているメンヘラアラサーオタク会社員のblog スターオーシャンアナムネシスとかゲームもやるよ

アナムネ日記 2018年9月9日(日)〜11日(火)

日曜日

といえば ハキュー

先週ボロ負けしまくりあまりのポンコツさにゲストで入ることも憚られたハヨネコは

f:id:hayoneko:20180911205846j:image

平日期間に、星5武器チケにて風銃をゲッツ!!(σ・∀・)σヤッタネ!

ドラゴンに踏み潰されにくいシューターの方がよいのではないか?という反省もあったので、こちらを携えゼファーor青リーンベルでchallenge!

が!

f:id:hayoneko:20180910093954p:image

どっちもぜんぜんアカン/(^o^)\どちらかというとゼファーのがよさげですが。これで持った方やでorz

レナスよりはマシとはいえ。。てかドラゴン硬いよ…ラッシュかましてもダメージあんまり出ない気がする。

今回も勝ち無しで終了です。ホストで覇級コインもらえるのか…?!

 

げげげげつよう 

スクショが下手とかそういう次元じゃねぇ

 

月曜は初ムネシスな出来事がアッタヨ!

f:id:hayoneko:20180910204938j:image

初めてディープスペースで覚醒プログラムガンマ獲ったどー\\٩( 'ω' )و ////夢じゃなかったー!ちゃんと落ちる!みんなも狙おうレア探査ポイント!

 

そして君は読んだか

アナムネシス コミカライズ ユーインの物語を…っ!

ユーイン…

ユーーーイーーーン!!(つД`)

梶本先生の作品はアナムネの立ち絵しか真面目に見たことなくて、マンガは初めて読んだけど イイ すごくイイ これだけ洗練された画面のマンガ久しぶりに読んだよ…!

戦闘シーンの躍動感 人物の表情 少年らしくも深い憂いを持った表情のユーイン 光の剣シャキーンのシーンまじカッコいい 

これも和ヶ原先生のシナリオあってこそ…!俺達はこのクオリティのマルチメディア展開を待っていたんだZE!

We believe Kajimoto

We believe Wagahara

We trust SquareEnix  Superu atteruka Jisin-nai

そしてユーインガチャで来るのか〜!これは絶対双剣ですね!正統派双剣キャラが来ましたよワクワク!

『来てはならない…!若き双剣の使い手よ…この艦には乗ってはいけない…』

なっ…?!誰だ!不穏なことを囁くのは?!!

「その光る剣の力を信じているなら、来ちゃダメだ!もしこの艦の乗組員になってしまったが最後…」

f:id:hayoneko:20180911075938p:image f:id:hayoneko:20180911075956p:image

「激ダサ・スイカ剣で戦わせられるぞ!!!!」byクロウ&アシュトン

(´Д`)イナメナシ!

 

ピックアップ30連目もリミブレMをたくさんもらっておわりました\(^o^)/

ついでにこの3日間の無料ガチャはファリンクレールグンターでーす

 

カヨーヴィ

f:id:hayoneko:20180911075404j:image

ゼファー操作めっちゃ楽しいので、金文字にしたよヘイヘヘイ。泥でも舐めてろ!!

f:id:hayoneko:20180911075757p:image

接戦を乗り越えまくってます これは単騎になって1秒後に終わった試合ですが

とかそんな感じで鉛玉(ボウガンだから矢か)ばら撒きまくってたら絶の実績おわった\(^o^)/次のメンテまではコイン集めで獄周回になりそーです。

というのも、ここまで懐中時計のドロップがゼロなんだな〜!今回キビシー!

f:id:hayoneko:20180911104139p:image

吸血鬼ヴィクさんwithカトラリー撮った!レンタルさんありがたや!めっちゃ食事タイム感ある

一方でこの絵の素晴らしポイントを発見したんだが、ラッシュコンボで最もフォークとナイフのデザインがよく見えるのコレなのでは…?めっちゃねこねこしててめっちゃかわいいやんけ…!そのうち引けますよーに!

 

 

さいきん真面目に睡眠障害?に悩んでおるので、ブルーライトカットのために、アナムネシスを22時で切り上げよう運動を始めました。

でもこんな時間(23時過ぎ)までmacでブログ書いてたら意味ないよね(^з^)-☆

ぐわ〜でもこれぐらいのペースで投稿しないと〜ネタがたまりすぎるんじゃ〜アナムネたのしいんじゃ〜〜!