ハヨネコ缶

ネコのようなゴロゴロ生活を目指しているメンヘラアラサーオタク会社員のblog スターオーシャンアナムネシスとかゲームもやるよ

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アナムネ日記 2020年1月17日(金)〜29日(水)

どうもパヨネコです。 1月23日木曜のメンテ前夜 鳳レイミと暁カーリンがうちの艦に来るのをを信じて、 実績をイベント終了ギリギリまで残してたけど(ついでに所持キャラボーナス持とうという魂胆)(ケチ) いやー ぜんっぜんこなかった。 全たゆたい。 マ…

アナムネ日記 2020年1月5日(日)〜16日(木)

どうも、ハヨネコ艦長です。 友達がほしい… リアルの方じゃない… 星の海を共に旅するクルー達と懇意になりたい。 ※↑前回時点での友達たち そんな艦長に朗報 2020年新春は何故か暴走コロちゃんをボコすと親交がいつもより深まるらしい。 というわけで1月にな…

自律神経を整えようとして鬼滅の刃が優良教書であることを再確認

どうも、ハヨネコです。 人は年が変わるとやたらブログを書きがちな生き物。 そして月を追うごとに徐々に失速して行き、12月に回復。 私も例に漏れないモブメンヘラだったようです。 さて、2020年になってから3記事も書いてたんですが、 パソコンで書くのは…

アナムネ日記 2019年11月8日(金)〜2020年1月4日(土)

おはようございます。ハヨネコ艦長です。 11月にメンタル死んでからというものの、いつもの調子でのアナムネ日記が全く書けないまま年を越してしまいました。 ここ数年のブログ記事の大半がアナムネ日記だったので、これ目当てで読者になっていただいている…

新年啓発うさぴよ

休職するにあたって、お医者さんに「休んでる間は好きなことだけやってください」と言われたので、 Apple Pencilの稼働率を上げるかーと思ったんですが、 何 も 思 い つ か な い ! /(^o^)\ かなしい ということでリハビリはじめます。 2018年9月にiPad…

ペルソナ5ザ・ロイヤル1周した

3学期ありのグッドエンディングで終了!\(^o^)/ ・無印未プレイ ・有料DLC無し ・難易度ノーマル→カジノあたりからハードへ変更 ・コープMAX 23人中19人 恋人マコちゃんのみ浮気なし ・囚人名簿97% コープMAXと2周目が条件のやつ以外は全部埋めた ・メメン…