ハヨネコ缶

ネコのようなゴロゴロ生活を目指しているメンヘラアラサーオタク会社員のblog スターオーシャンアナムネシスとかゲームもやるよ

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アナムネ日記 2020年11月16日(月) 〜24日(火)

ためしてガッテンで、人間には第三の目と呼ばれる、両眼を瞑ってても光を感じる器官があるという話をやっており、興味深く見た。こっちの第三の目もそうだとすると、このグラサンはマジで意味ないのでは…と思いながら。 pic.twitter.com/OxPaBEn9XS— ハヨネ…

ハヨ旦那転職列伝・捌 〜エージェントスミス〜

前回 hayoneko.hatenablog.com ハヨ旦那は嫁を優しく介抱したのに手足ローリングアタックを食らった。 今回は8回目です。全10回になりそうです。あとちょっとだ。 渋々やけくそで転職活動にまじめに取り組むことにしたハヨ旦那。 いや、いろいろ言い訳して何…

風呂から天罰を食らったハヨネコ

どうも、ハヨです。 今のハヨ家に暮らし始めて早3ヶ月。 不便は特にありません。毎日快適です。 しかしあと数週間も経てば、ある不便にぶち当たることが分かっており、戦々恐々。 と思ってたら、早くもぶち当たりました。 ある不便とは、 風呂の追い焚きが …

アナムネ日記 2020年10月30日(金)〜11月15日(日) 〜神・降臨〜

最近のワイ艦長 4人ピックアップされてて、持ってる1人だけを引いてしまった時のかなしみ。 一方 覚悟のエースチケ!勝ったぁっっっ!!\\\\٩( 'ω' )و //// pic.twitter.com/6eqGJdANus— ハヨネコ (@hayoneko3) 2020年11月10日 ハロウィンシーズンは復刻…

コシとハリとハヨネコ

ハヨネコです と名乗ったことが 殆ど無い 我、髪を切りけり。 次の土日に久しぶりに会社以外の人と会う予定ができたので、きれいにしてきた。 それが無いと切りに行かないところが女子力の低さすごいよねー hayoneko.hatenablog.com この時以来である。なん…

カフェインレスコーヒーによりカフェインを取るハヨネコ

どうも、ハヨピッピです。 今日は同期に「ハヨピは文才がある」と言われたので、ブログを書いちゃおうかな!単純!! 冬眠したい季節が近づいてまいりました。 朝とか、さむい。 SAMい。 いや、SUMいかな。 SUM 41。なつかしい。 ねぼけているのか。 はい、…

ハヨ旦那転職列伝・漆 〜そしてまた詰められる〜

だいぶ空いてしまったので少し詳しい前回のあらすじ hayoneko.hatenablog.com ハヨ旦那は会社が嫌なので転職活動しようとしたら、妻が溶けていた。 「ハヨさーん!」 ハヨさん(妻)は、単身赴任先の仮住まいで、ベトベターみたいになっていた。 小さな声で何…

開き直ったデブハヨネコ

ドゥーム、ハヨネコです。 ハヨネコはデブであった。 取り返しがなくデブと化していた。 hayoneko.hatenablog.com こんなブログを書き1ヶ月以上経った。 全く痩せる気配は無い。 むしろ太ってきた。誠に遺憾。 諸般の事情により出社も週1回を厳守の雰囲気に…