ハヨネコ缶

ネコのようなゴロゴロ生活を目指しているメンヘラアラサーオタク会社員のblog スターオーシャンアナムネシスとかゲームもやるよ

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

カレーをスパイスから作る

どうも、ハヨネコです。 こないだ名古屋のおうちに帰った時のことです。 暇です。 あまりに暇。 東京なら暇じゃないのかというとそんなこともないんですけど。私は休日はいつでも予定が入っているリア充アラサーでは全くございませんので。 しかし名古屋のお…

2019年7月21日の日記

今日は7月27日ですが、何故か21日の日記を書きます。 「ルーロー飯が食べたい。」 突然の欲求に前頭葉を支配された私は旦那とともに街に繰り出した。脳の部位名は適当である。 ルーロー飯とは。 ja.wikipedia.org 台湾の屋台ごはんらしい。いい感じにスパイ…

アナムネ日記 2019年7月20日(土)〜25日(木)

夏は推しが暑苦しくて困る 暑い。 なんか急に暑くなった。 ダルいぜ、、気温も湿度も、周回もな! 復刻のドルフィンネックレスが交換所に1個あったので竜人獄を周回してたんですが、コイツはオートじゃちょっとキツイんだよなー。防御はわりと紙なんですが、…

アナムネ日記 2019年7月18日(木)〜19日(金)

木曜朝 嫁ミラージュさんほしいわるあがきで、エースチケットをちぎる。ビリビリ ちょwww 惜しかった。。ガチャだけで2凸するとは婿クリフよ('-') 無料ガチャ星5だったので奇跡おこるかなーと思ったらクレアさんでした。今年のウェディングイベントこれにて…

アナムネ日記 2019年7月14日(日)〜17日(水)

スッ ナックル使いの差別化が難しいと思われる昨今 ボーマン先生は薬剤投げつけまくりナックルシューターとかで来ないかなと思ってたけど アタッカーとは言え似たようなポジションになっておりニヤリハヨネコさんだよ それより私にとっての課題はどちらかと…

実録!北向きの部屋!

さむいいいいいい さむい! 家が寒い! どういうことだよ!今7月だよ!ジュライだよ!ポギーだよ!(?) 考えられる理由はただ一つ! この家が!北向きだから!! 北向き それは太古の時代より忌避されてきた禁断の間取り(言い過ぎ) ハヨネコ氏は単身赴任する…

アナムネ日記 2019年7月4日(木)〜2019年7月13日(土)

艦長!お待たせいたしました!本日登場した「ボーマン」さんのラッシュコンボ動画をゲットしました!#アナムネシス pic.twitter.com/TSpU51mT93— スターオーシャン:アナムネシス【公式】 (@SOA_SQEX) 2019年7月11日 ボーマンせんせーい!!!!*・゜゚・*:.。..…

ポケGO月報〜水無月〜

どうも、最近陰暦忘れ気味のハヨネコです。6月は水無月。 ポケモンの名前も忘れ気味。「きんたま ポケモン」でググったりしてた。さぁ何でしょう。ちなみに調べたかったポケモンはヒットせず/(^o^)\ 6月のあたまはおひるねカビゴンが大量発生していた。シ…

アナムネ日記 2019年6月29日(土)〜7月3日(水)

どうも、ホーム画面タッチでアルベルMAXデレ狙いだったのに、調整失敗したハヨネコです。 誠に遺憾ですが、MAXデレ達成には変わり無し!ということで〜 結婚しました!\(^o^)/イヤッホーイ!! ホーム画面背景最高だなチクショウ! そして伏せておきました…