ハヨネコ缶

ネコのようなゴロゴロ生活を目指しているメンヘラアラサーオタク会社員のblog スターオーシャンアナムネシスとかゲームもやるよ

アナムネ日記 2019年6月29日(土)〜7月3日(水)

f:id:hayoneko:20190703225635j:image

どうも、ホーム画面タッチでアルベルMAXデレ狙いだったのに、調整失敗したハヨネコです。

誠に遺憾ですが、MAXデレ達成には変わり無し!ということで〜

f:id:hayoneko:20190703225639j:image

結婚しました!\(^o^)/イヤッホーイ!!

ホーム画面背景最高だなチクショウ!

そして伏せておきましたがこのアルベルのセリフ、色んな意味で最高すぎるよww こういうところで急にトライア様マジで神懸かるんだから…!

f:id:hayoneko:20190703230104p:image

バージンロードに剣を突き立てない。お前っちゅーやつは…

f:id:hayoneko:20190703223333j:image

そんなアルベルくんの永遠のライバル・フェイト=ラインゴッドくん(19)が、アルベルくんのプライドだけでなく艦長の婿の座も奪わんと言わんばかりに、昨日の無料ガチャにて降臨。ワーォ

f:id:hayoneko:20190703223444j:image

衣装も完璧だ!結婚だね!!王子すぎる!!!!

しかも艦長のことは大して好きではない!腹黒王子すぎる!!

f:id:hayoneko:20190703225650j:image

マリアさんも結婚!!美人すなぁ美人すお

 

どの嫁も婿も美麗極まりなし 感動が君を待っている

復刻ガチャ、回しときな!

 

ウエディングイベント、エンジョイしてます。

2019年イベントについては、今日のラジオーシャンで裏話が明らかに!

裏話1:ミッションボードが、教会の形になってるんだゾ☆

f:id:hayoneko:20190703225741j:image

う、うん…?上の方、屋根かな?ごめん、ハヨさんにはよくわからないよ…('-')

 

裏話2:ボスの最初の立ち位置がセンターからずれているのは、新郎の立ち位置に置いているからだゾ☆

f:id:hayoneko:20190703223505p:image

ぜっこうちょーハネムーンブレイカー 名前めっちゃはじけてるとりさん

あ、ほんとだ…

ぜんぜん気付かなかったわ…('-')

 

なんせ私は今日やっと獄10周した女だから。

何をしてたか。シングルオートで手向けの花畑・滅を鬼周回。

交換所のリミブレチケット差し押さえ&交換所武器完凸を狙っている。アイテムコレクターとして、手持ちの嫁イベント武器をギア化した上で、今回の交換で一時保管ボックス保管としたいのである。武器ボックス拡張しろよケチ

周回メンバーにはオペラさん参戦。

f:id:hayoneko:20190703223520p:image

?!

f:id:hayoneko:20190703223528p:image

フーヮフーヮ

見えそうで見えない がんばれば見える それは差し置いても素敵な表情

 

画質落としてるのでアレですが 光の加減でお察しいただきたい

手向けの花畑は ベリーナイスフォトスポット

復刻、回っときな!

 

お花集めしんどい\(^o^)/

 

復刻を推しているわたくしですが、ちゃんとクリミラガチャも回してますよ。

30連引いて、全部エース出てるけどクリフもミラージュさんも来ません。キシャー

f:id:hayoneko:20190703223600j:image

星の海に夢見る者たちのピックアップガチャかよ!

あとラティとマーヴェルさんも引いたりラジバンダリです

 

ところで

昨日までの奇跡の週4連勤にて実装された覇級ルシフェルさん

私は倒せたのか 

f:id:hayoneko:20190703223626p:image

つよい〜帝国華撃団のエースはつよく美しい〜〜

f:id:hayoneko:20190703223632p:image

このコロちゃんのスタンプ好き

はい

HP1/3削ったぐらいで私のアンリさんはペロ

さくらさんとダオスさんで倒してもらった感じでコイン1ゲト

いつもの私でしたorz


f:id:hayoneko:20190703223726p:image

復刻鬼周回を通じてベルダちんと友達になったのじゃ〜〜〜アイドルベルダはめちゃめちゃキャワワだね!そしてつよい!

 

今日をもってバンカーアーティストを拝命 7/3