ハヨネコ缶

ネコのようなゴロゴロ生活を目指しているメンヘラアラサーオタク会社員のblog スターオーシャンアナムネシスとかゲームもやるよ

2017年1月14日のアナムネシス

超絶お久しぶりです。

お久しい間、いろいろあってこのブログはサブブログになり、私のはてなプロフィール上の名前もハヨネコじゃなくなりましたが…まぁその話は追々…。

 

ところで、私、iPhoneユーザーなんですが、

子どもの写真撮りすぎて、iCloudの容量が50GBに迫ってきました。

写真整理した結果、スターオーシャンアナムネシスのスクリーンショットが、容量をどちゃくそ圧迫していることが判明。

個人的には別クラウドに移行するんですけど、せっかくなんでこちらでシェアしたいと思います。超不定期で。

アプリで毎日書いてる日記にもアナムネの記述があったら転記。

ついでにやっとまともに遊び始めたSO6の進捗も書いときます。

 

----

☆2017年1月14日のスクショ&日記

f:id:hayoneko:20230520220258j:image
f:id:hayoneko:20230520220252j:image
f:id:hayoneko:20230520220255j:image
f:id:hayoneko:20230520220301j:image
f:id:hayoneko:20230520220249j:image

試練の塔コインでもらった紋章石で10連ガチャしたら、ここにきてリムたんとネル様がきたよーっヽ(;▽;)ノ

 

----

☆本日の私より

アナムネシスは2016年12月8日にサービス稼働したので、1ヶ月くらい経ったところですかね。星3キャラがまだ限界突破してる辺りに始めたばっかり感がにじみ出ている。ネルさん、多分サービス終盤と顔違うね。

初めての星5はアンヌさんだったかな。初期はアンヌさんめっちゃ使ってた記憶がうっすら…。

 

----

☆SO6進捗

ミダスおじさん出てきた。

飛んでる&高いところの敵に苦戦。

黒鷹旋、お前の高さでしか飛ばねーのかよ!>アベ