ハヨネコ缶

ネコのようなゴロゴロ生活を目指しているメンヘラアラサーオタク会社員のblog スターオーシャンアナムネシスとかゲームもやるよ

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アナムネ日記 2018年3月30日(金)31日(土)

はー3月もおわりかー 仕事の話だけど、わたしはメンヘラからけっこう回復してきたので、上司にいじめられて一旦休んでたプロジェクトに戻ることにした。 しかし、もー相変わらず打ち合わせがなげーのなんのって。たのむよーもーーー おかげで昼休みが半分に…

アナムネ日記 2018年3月29日(木)

ガチャから始まるsunny day 無料→ミラ yes 桜ピックアップ単発→ハナ yes yes ニーアピックアップ単発→ベルナール oh yeah あいーありがとねーピックアップガチャに別れを告げるわたくし では最後に星5エースチケット1枚だけ使いまーす ふーん('-') …(°-°) ∵(…

アナムネ日記 2018年3月28日(水)

今日は仕事ぜーんぜん終わってないのに、アナムネシス生放送に合わせて退社\(^o^)/ まぁ半分は帰り道で視聴だったけど。名古屋の地下鉄でもYouTube遅れとか全然無くて見れたよ!地下鉄えらい〜電波の進化えらい〜なんと表現したらいいか分からないけどとり…

アナムネ日記 2018年3月26日(月)27日(火)

Wしっぽホストはよねこ こんなことがあった。 ホストマルチで負けた時、コンテ確認画面でフリーズ落ちして、やむなく強制終了した。 アプリ再起動したら、リトライできなかった。これは負け判定なのかー と思ったら、その次回の起動時に、リトライ確認画面で…

アナムネ日記 2018年3月25日(日)

ニーアイベント一区切りつけたので、みんなやってる例の儀式を執り行いました… これを こうして この後「上限解放」ってアニメーション入るの今日知った。 <桜イベント> 絶は相変わらずメルーファアシュトンで回ってますが せっかく手に入れたので、鳥捕獲杖…

アナムネ日記 2018年3月24日(土)

<育成> 星5フィアがレベル60になったので、チームやっつけメンバー交代。紫経験値石がめっちゃあるので、式服クロードにした。いまやレベル60になってない星5キャスターは彼だけになっている。。 こないだhit数実績取るときにテキトーにつけた装備、なんか…

重度スマホゲーマーの私が重宝している便利グッズたち

こんにちは、はよねこです。 ブログに最近コメントがつくようになりました!全部スパムです!非常に残念。 さて、去年末から意識高いサラリーマンぶって無理をして、心と体を壊したわたくし。 でも気付いたの。「わたしが好きな自分」を表現しようとした時、…

アナムネ日記 2018年3月23日(金)

実は、今日しごと休みだったんです…ウフフ。有給ではないというところがミソだよ。。 久しぶりの平日休み。アナムネシスの合間に、平日しか電話できないところに電話したり、意外と家のこともやって、私えらい。 アナムネシスの合間に。逆に言えば、アナムネ…

アナムネ日記 2018年3月22日(木)

木曜はメンテだ!桜イベの滅・絶開始!投稿してるの金曜だけどこれは木曜の日記だ!! メンテ前は、昨日から引き続きニーア絶で月の涙を探す会。 朝イチ1個ひろった!よっしゃ! 幸先がいい。でも通勤で1戦、昼休みに2戦したけど拾えたのここだけだった。 メ…

アナムネ日記 2018年3月21日(水・祝)

東京は雪らしいけど!エンジョイ!桜イベント!スクショカメラ小僧になる! スクショ下手で半目。アシュトンはふつうに写真撮っても半目率が高そう。不幸だから。そんなアシュトンがすき(ラブ 獄40周しました!桜コインは現時点で43900枚です。 途中でロニキ…

アナムネ日記 2018年3月19日(月)20日(火)

アイポンの待ち受けを、去年の夏の旅行写真からずーっと変えてなかったので、ちょっと気分転換したいと思いまして、 カップヌードルミュージアム行った時のこれにしたんですが、なんか圧迫感ある。。むしろこれにより、自分がカップヌードルをそんなに好きじ…

アナムネ日記 2018年3月16日(金)〜18日(日)

金曜は気付いたら緊急メンテ入っててしょぼーんだったけど、 詫び石1600個…!('-'*) ←真顔を保とうとしてもうれしさを隠しきれない顔文字 しかし覇級はしばらく中止ですか。わたしはサッパリ勝てない組なので、まーのんびり待てばいいかなーな人ですが、残念…

被害者ポエマーにサイコクラッシャー食らわせる会

こんちくわ、はよねこです。 12月から心療内科にかかってますが、薬の量は全然減りません。飲みまくりです。 「けっこう調子がよくなってきたぞ!\(^o^)/」と感じてきたことも何度かあったのですが、黒の組織から監視されているのか、そのたびに刺客が来て…

アナムネ日記 2018年3月15日(木)

今日から桜イベント!だけどもだっけどー <ニーア絶> 新イベントの前に絶実績コンプリートしたかったけど無理だったわ、、あと5回。 今日初めてお花ひろった! <桜イベント> コロからのLINE 袴みたいなヤツwwなんちゃってな自覚はあるのね。 私のディアっさ…

アナムネ日記 2018年3月12日(月)〜14日(水)

青春ソフィアのラッシュ決めポーズでは「にゃー!」スタンプ押下推進委員会はよねこです。「にゃにゃっ」も可。でもわたしアンヌさん派なので、にゃーを推すよ。 <ひたすらニーア絶> AM6時半ごろ起床。動機「スタミナもったいない」で早起きできるようになっ…

アナムネ日記 2018年3月11日(日)

今週の週替実績に武器錬成あるけど、これ、ピックアップ武器ガチャに合わせて実装してるのでは…という気がしてきた。 武器ガチャ回したいけど〜まだキャラも引けてないし〜でも武器も期間限定な上こっちは1個確定なんだよな〜〜〜あばばば 今回の錬成実績は…

はじめてのmacOS復元 -Sierraの陰謀-

Mac

今日もMacBookからこんにちは。はよねこです。 Macに関しては超初心者の私。Xcode以外は割と何も考えず使っています。 そんなわたくしにプチ事件が発生しました。 いつも使ってると、右上に「macOS High Sierraにアップデートしようぜ!」とかそんな通知が出…

アナムネ日記 2018年3月8日(木)~10日(土)

木曜、泊まりの出張でした。おいちゃんつかれたよ。。 へろへろとホテルに帰り着いて、WiFiでアナムネのメンテ後データDLして遊ぶのを楽しみにしてたのに、このWiFiがびっくりするほどつながらなくて、あきらめて4G回線でDLしました。くやしい、、データ通信…

アナムネ日記 2018年3月6日(火)7日(水)

今現在の日付もう9日だけど、6日7日のはなしをするぜ! アナムネシスは関係ない、現実世界の話ですが、ここ数日、はよねこサイコパスファミリーによるマルチ勧誘以上の強ストレス事象が発生しまして、なんかもうあれですわ、爆発、爆発したいね\(^o^)/! …

アナムネ日記 2018年3月5日(月)

<ニーアイベント> 獄40周したよ〜!マップも全制覇して、現在所持している黄色カードキーは1306枚です。 アイテムガチャは600枚で無限ボックスに突入しちゃったし、どーせ滅の報酬に黄色カードもあるんだろうなぁ、、と予想して、ニーアはメンテまではおやす…

アナムネ日記 2018年3月4日(日)

リリア最終的に寝ちゃうの か〜わい〜 日曜だからか今日のマルチはよく集まります^^ 1,2ステージで必死にラッシュゲージを溜めて、ボス戦入ったらフェアリーライトグロースとワイズでバフをかけてから、リリアでラッシュ1st… ってしたいんだけど、待ってくれ…

アプリ開発ちゃんと勉強してます

今年に入り、思い立ってアプリ開発にチャレンジすることにした私。 ちゃんと進捗してるので、ここまでの進みをつらつらしてみます。 〜1月16日〜 Macが無いとiOSアプリ作れないのは知ってたけど、まずは道しるべになるものを手に入れた方がいいな、と思って…

アナムネ日記 2018年3月1日(木)〜3日(土)

今日はひなまつりですなーこんなミキちゃんが配布で来てくれたのももはや去年のお話ですか 3Dモデル改めて見ると着物の模様凝ってて素敵ね <スタミナと私> 金曜朝のスクショ。右上にご注目ください。調査ポイントがかなりランクアップに近づいています。 こ…

アナムネ日記 2018年2月28日(水)

<ガチャ> 最後の600個10連武器ガチャをわたしは忘れなかった うわ〜バナーでよく見てたサボテンダガーだ〜( ´ ▽ ` )もはや和み要素しかない(つよくない 星5が3つも出てうれしかったけど、こりゃぜんぶコインのエサだな…武器、わかってきた!(cvソフィア) 600…