ハヨネコ缶

ネコのようなゴロゴロ生活を目指しているメンヘラアラサーオタク会社員のblog スターオーシャンアナムネシスとかゲームもやるよ

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アナムネ日記 2019年8月25日(日)〜28日(水)

本日のラジオーシャンのふつおた 「小学生の頃遊んでいたニンテンドー3DSが〜…」 小学生…? DS、しかも3DSが、小学生の時に?! (°Д°) わたくし、"大学の"卒業旅行でヨーロッパ行った時、当時ナウな携帯ゲーム機だったDS持って行って、飛行機でときメモGS2の…

よくわかるスマホゲームスタミナ講座

↓これもそういうことです hayoneko.hatenablog.com 「いつもひとりでランチして寂しそうだな…」と思われているかもしれませんがそんなこと全くないし、誘われればもちろん人と食べに行きますよ(朝スタミナ調整した上で)。 ↓スタンプはこれ(強欲) store.l…

おいしくない米に当たったらオムライスにしよ

ボンジュール、ハヨネコです。 ハヨさんは単身赴任中なので、会社へのアクセスを最優先して都内某所に仮住まい中。 通勤時間30分の代償その1が、部屋が北向き。 最近土日ずっとねむい。 前に読んだ睡眠に関する本に、「朝起きて身体を覚醒させるためには、起…

アナムネ日記 2019年8月17日(土)〜24日(土)

orz しにたみ。。己に失望している。。 関係取引先の女性の方を、勝手に年近いと思って、「何歳ですか?!」って飲み会で無邪気に聞いたら、 5歳も年上だったよ。。orz 酔っていたとはいえ、、、ホントすいませんでした。。。。 カーリンの年聞いたときのウ…

OLぼっちランチ事情

今日休みだったから、マンガ描いたよ! ※登場人物はフィクションです。 ※早川さんのモデルはハヨネコですが、造形には相当の誇張があります。 スマホゲーマーは昼休みにワンプレイ入れるのが重要な人もいるからほっといてほしいねん… 最近、絵を、マンガを描…

アナムネ日記 2019年8月14日(水)〜16日(金)

SIDE B滅絶、エマーソンで回ってたけど マルチがエロ親父120%ってかんじになりがち エマ「男は勝手に泳いでろ(しっしっ」 エジ「コメントに偽りありすぎだろ」 っていうのはエマーソンが言いそうっていうはなしね SIDE A水着組を全然引けてないわたくしです…

アナムネ日記 2019年8月3日(土)〜13日(火)

〜前回までのあらすじ〜 水着ティカを引きたいので、ステップアップガチャをいっぱい引くために、EP2ミッションでまだ回収してない紋章石を必死に集めた。 結果 ブブー ティカーリンステップアップガチャはステップ3で挫折 水着確定も引き済みミリーちゃん …

ポケGO月報〜文月〜

7/9(火) それは突然訪れた アーーーーーッ!!!! 3年やってて初のEXレイドよアンタ しかも絶妙に行ける時間 流石に仕事をサボってまで行く気は無かったので最高すぎ 7/17当日、私はフレックス退社というカードを切り出陣した。 しかもこの日飲み会だったん…

アナムネ日記 2019年7月26日(金)〜8月2日(金)

どう転んでも推しが暑苦しい夏 熱々コンビやで めっちゃ楽しそう でもネコぱんち 暑いっすねー。いまだにダフテス星系のミッション全クリしてないハヨネコです。 アドレーのパンツのおかげでとても楽しく周回できたので、水曜のメンテ前には久しぶりにこの画…