ハヨネコ缶

ネコのようなゴロゴロ生活を目指しているメンヘラアラサーオタク会社員のblog スターオーシャンアナムネシスとかゲームもやるよ

アナムネ日記 2020年12月5日(土)〜2021年1月15日(金)

Q:ハヨ艦長、アナムネシスやってますか?

A:や っ て ま す

f:id:hayoneko:20210114201411p:image

こないだ遂にボーマン先生を迎え入れたりしてましたよ\(^o^)/

ってコレ12月25日とは、、、太古の昔じゃないか!

しかもアナムネ日記、前回12月4日だと?!太古も太古、地球にまだ生命が誕生してなかった頃合い、全てがカオスに包まれていた頃じゃないか!!

f:id:hayoneko:20210114201723j:image

カオティックスター

うちにはダオス様はいません

 

ていうことでだいぶ経ちましたが辛うじて続けてますアナムネシス

モチベーションはかなり低ひくですけど、、

何故ってあんた

f:id:hayoneko:20210114201831p:image

イセリア様降臨しても

神マリアだとマッチングイマイチだし

頼みの神アシュトンは

f:id:hayoneko:20210114201935p:image

イカ

相変わらず最強の双剣がスイカだから…

 

イカなめんなよ、ATK1262あるよ。

いえ、最近の武器は1500あります。

グフ(^p^)

そんなだから最強ミッションで俺は競れないのさ!これはテンションも下がりますよ!

f:id:hayoneko:20210114202256j:image

といいつつ、イベント終了間際にヴァンガードで突撃してみたら思ってたよりガンガン削れて面食らったのであった。

 

CA下手なおかげで誰もいないところでピョンピョンしたりするクソホストですが

もうこれはまさか、スイカでも、ガブリエさん辺りは楽勝なのでは…

しかもリーサルウェポン黒リーシュさんまで手に入れてしまった。

思い切りが悪いので1コネクトですが。。

もうこれはもうまさか、スイカでも、ガブリエさんは倒せちゃうのでは…

やってTRY!

f:id:hayoneko:20210114202743p:image

出会って7秒で変身

しかもこの時クソホストは久しぶりに神アシュトンで出撃したので操作の勘とは何ですか状態で、まだ一撃ぐらいしか入れてなかった。

そんで

f:id:hayoneko:20210114202843p:image

はいー

復帰戦1戦目で倒せちゃった(^з^)-☆

初めて倒せた時の感動 Where is...

 

これでいいのか神級。

いや、まだクロセルがいるぞ。

クロセルまでに神アシュトン練習がんばっとく(`・ω・´)

たぶんね

なぜならモチベ低ひくだから。。

 

黒リーシュ引けた報告をツイッターでしたら知らない人もいっぱいいいねしてくれて

アナムネ民みんなやさしいやんけ〜最高〜!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

それに引き換え、ちょっと前までアナムネ日記が看板状態だったのに、最近バイキンみたいのラクガキした記事ばっかやんけどうしたこのブログはよぉオウオウ

ってかんじだったので久しぶりに更新しました。

 

最近のハヨ氏はブログで自己表現したくなっちゃったので、

正直アナムネ日記はこれからは月1ペースかなーと思いますが、

超寛容オタクである私がスターオーシャンを至高の作品として愛していくことは変わりありません!

f:id:hayoneko:20210114204350p:image

今年も正月仕様のコロちゃんが見られて嬉しかったよ!お正月シナリオすてきだったね(^ω^)

 

 

いつもの友好度メモ

12/7 ヴィクトルおじちゃん好き

12/10 エイルマット好き

12/11 スフレ友達

↑この間でスフレたんは好きまで持っていっている↓

12/25 アドレー好き

12/28 コロちゃんいつの間にか友達

12/29 メリクル好き

1/1 チサトさん興味

1/9 チサトさんともだち