ハヨネコ缶

ネコのようなゴロゴロ生活を目指しているメンヘラアラサーオタク会社員のblog スターオーシャンアナムネシスとかゲームもやるよ

夕飯手抜きハヨネコ

はいハヨネコ

今日は やる気が 無!

今日は、、いつもだろ!

その通り!

しかしハヨはやる気は無くても夕飯はちゃんと作るエラネコであった。

それがなんと

やる気\(^o^)/しんだ

ごはんつくるのめんどくせ〜〜〜

↓夕飯ライナップyeah↓

・ごはん

タッパー冷凍をチンして茶碗に、移さない!

洗い物を削減!

・サバの味噌煮

缶詰を開けて器に、移さない!

洗い物を削減!

・海藻スープ

ハヨ旦那ママからもらった、お湯を入れて作るやつだ!

手間を削減!

 

削減に削減を重ね削減の極み

そしてこれらを食い尽くしたハヨネコは

切り餅を焼いた!

何故?!

しかも2個!

しかもきな粉で食った!

ふやかし用のお湯!きな粉皿!

洗い物めちゃ増やしトルエン/(^o^)\

心理状態がカオティックスター

f:id:hayoneko:20210114194437j:image

カオティックスター

 

ハヨ旦那はこんなご時世なのに出張でいないので、今日はハヨさんのやりたい放題

 

餅を食いながら、リュウジさんがカレー作るユウチューブ見てた。

またカレーか。。

めちゃうまなカレーを作れるようになり、ランチタイム500円で売りさばき、

ランチタイムが過ぎたら、スタバみたいに店に居座る人から金を取る商売をしたいナー

元手?あるよ!うわ

金はあるが策が貧困にゃにょで、実行には移さない。

いや、金はあるけど東京家賃高過ぎてすぐ立ち消えしそうなんだな。

アー金

まー金

オチが昨日と同じに…

ドドドドドドドド

f:id:hayoneko:20210114193834p:plain

D・H・A!