ハヨネコ缶

ネコのようなゴロゴロ生活を目指しているメンヘラアラサーオタク会社員のblog スターオーシャンアナムネシスとかゲームもやるよ

忘れすぎたハヨネコ

どうも、ハヨネコです。

今日は友人の結婚式の前入りでホテルに泊まっております。

気合十分だね!

 

気合を入れた結果、

自分の結婚指輪、

そして招待状を家に忘れた。

わざわざ箱から出した婚約指輪はかろうじてしている。

一体何をしに来たんだね君は。

 

ハヨ旦那に問い合わせし、念のため招待状を写メ(古)してもらったところ、

挙式参列要請の付箋に、式は11時からだと書いてあった。

あぶねー!

10時からだと思ってたよ\(^o^)/

 

と思ったら

ついさっき気づいた

f:id:hayoneko:20201218232329j:image

↑ハヨ旦那の写メ

あぶねー!

過去日付のやつやん!

友人本人に確認したら10時が正解でした。

まじあぶねー!徒歩5分のところに泊まって1時間遅刻するところだったわ!

 

説明しよう!友人はコロナにより結婚式を1回延期したのだ!

その結果、より警戒レベルが上がっている今頃になってしまった!

かわいそう!

そして列席者の一人は招待状を家に忘れ、勝手に混乱した結果、1時間遅刻しかけている!

かわいそう!!

 

30過ぎると結婚式に散々出たので油断しまくるようになる

自分の式もやってると「どうせ主役じゃねーしな!」感がより強まり尚更油断

短髪ハヨは頭すらセットしないので油断マックスエクステンション

とてもよくない

結婚式ゲスト備忘録

祝儀袋 金 筆ペン

ドレスにストッキング

そして招待状だ!

招待状はやっぱりあった方がいい!

ちなみに招待状を忘れるのは2回目だ!反省しろハヨネコ!