ハヨネコ缶

ネコのようなゴロゴロ生活を目指しているメンヘラアラサーオタク会社員のblog スターオーシャンアナムネシスとかゲームもやるよ

ほぼ脱毛されているハヨネコ

どうも、ハヨです。

会社員を10年ぐらいやってます。

へへへ…今すぐ辞めてぇ〜〜〜\(^o^)/

 

会社員やっててよかったこともある。

お金もらえる。

もらったお金を貯めると、10万円とか結構すぐ行く。しゅごい。

会社員を始めてから、一番最初に10万とかのオーダーでお金をブチ込んだことといえば、

脱毛

なんですけれど、

3,4年前にメンタルをやっちまって薬を飲み始めて以来、行ってなかった。

今日、メールマガジンが来てるの眺めて、「もう当分行けないから、一旦解約しようかな…」と思い立ち、

重い腰を上げたら、

 

契約期限切れてた/(^o^)\

 

まじ〜

3万円分ぐらい流してしまった。。

もっと早く気づけばよかった。時すでにおすし。

 

契約期間は7年でした。どんだけほったらかしていたのか。

長らく行ってないアレ、やってないアレ、

それを放置することで複数の諭吉を失うことになる。

全ての成人よ、「契約」には気をつけろ…

 

 

これで脱毛してたところに毛まで生えていたら悲劇なのだが、

これがね、なんと、ちゃんと効果あるんですよ。

昔は至る所に広告いっぱい出してた某ミのところ。

効果は、あります!

 

ただし、黒々としたしっかりした毛のみ。

通っていたのは2013年から4年程度なのだが、

今もハヨの脇、および膝下には、年間数本の毛しか生えてきません。

これが地味に助かる。眉用のちっちゃいカミソリでピンポイントで切り落とすだけで、普通の街歩きには全く問題ない。

一方、元々しろ〜い産毛しか生えてない腕とかは、昔とそんなに変わんないかな〜ってかんじ。

産毛も退治して徹底的にツルツルになりたい人は、もっとお金出してクリニックとかでズバズバやってもらった方がいいと思う。

 

夏場のカミソリめんどくせーな…と思っており、お金をいたずらに貯めている人には、試す価値はあると思う。

生活におけるちょっとしたストレスは、金で解決すべき。

一生レベルで効いてくるなら尚更である。

 

ちなみに、某ミのところは、施術の事前にセルフシェービングをしなければいけないのだが、不器用なハヨネコは剃り残しでしょっちゅうおこられていた(´・ω・`)

今脱毛やるなら、そこも金で解決したい。。

 

よく考えたら大学生時代のバイトでも10万ぐらい普通に貯めてたから、もっと早く始めてもよかったのかもしれない。

でも大学生で10万あったら、旅行とかしたいよね。だからいいのだ。

社会人は、時間を金で買うべし…!