ハヨネコ缶

ネコのようなゴロゴロ生活を目指しているメンヘラアラサーオタク会社員のblog スターオーシャンアナムネシスとかゲームもやるよ

アナムネ日記 2020年7月30日(木)31日(金)

f:id:hayoneko:20200731214041j:image

アリーシャーーーーーッ!

f:id:hayoneko:20200731214051j:image

やっと引いたよ…木曜の朝にな!

自分で引いたピックアップはたゆたいまくりだったので、旦那に引かせたら、アリーシャ来た。

旦那は過去の罪を償ったのであった。

hayoneko.hatenablog.com

昔のブログ長いな 後半旦那への文句

 

f:id:hayoneko:20200731214106j:image

あとメルっちょも引けたよ…これは自力。太ももと脇に職人のこだわりを感じる。

呼び方に2000年前後ガンガン世代であることを匂わせるハヨ艦長。ハイパーレストランはウイングですが。

f:id:hayoneko:20200731214110j:image

復刻はこの10連しか引けなかったけど、1人でもお迎えできて良かったわ。。

VP、あと弓レナスとアリューゼとアーリィがいません!復刻するたびに増えてはいるからあと2回くらい復刻してくれたら全員集合できるね(^o^)

銀河連邦アンケートでブラッドヴァルキリー覇級やろうって書いといたから、復刻してくれるといいな!

アナムネは復刻しなくても、今回コラボでルーファスがどんな兄ちゃんなのか気になったのでVP2はそのうちやろう…

 

 f:id:hayoneko:20200731214125p:image

そして木曜のメンテが明けたら夏になっていた。剣豪暑苦しいよ

去年のアドレーに引き続き、

これはエルぽんがくるんじゃないか?!

と、ラジオーシャンの煽りでみんなワキワキしてしまったようだし私もワキワキしてたが…

 

まさかレナちゃんをリサイクルしてくるとはな!/(^o^)\

こういう時に限ってみんなの期待の斜め下を行くアナムネシス Oh...

トライエースという会社は敵シンボルをどこまでも使い回すということは22年前からよく分かっているが、まーさーか、コラボで切り札的に使ったと思われるレナちゃんを引っ張り出してくるとは。。

てか、シナリオちょっと無理やりすぎやせんか?!

まぁエルぽんが出てくるのが最も無理やりだな…リーシュさん不在の今は仕方ないのか。。

エルぽんはタヌキと一緒に恒常イベントで実装されるよう祈っているよ〜(-人-)

 

高度な映像投影技術が高度すぎて理系的にはどうなっとるんじゃーぃなシナリオだったけど、

エッジさんいじりや海の家などネタ方面に光るものを感じた。公式も非公式もエッジさんで遊ぶの大好きだな。

 

水着ちゃんガチャはベルダクレアさんをまず狙って、次点エッジさん、次ミキちゃんで頑張りたい!

 

22周年おめでとうございまーす!SO2は運命のRPGだった

 

スフィア211は59階で44位!さっき最高転移数10階上がったイエイ!