ハヨネコ缶

ネコのようなゴロゴロ生活を目指しているメンヘラアラサーオタク会社員のblog スターオーシャンアナムネシスとかゲームもやるよ

アナムネ日記 2020年9月20日(日)〜10月4日(日)

9/21 エッジさんと友達になって以来、他の人とも特に進展がないハヨネコです。

 

周回キャラは友好度で決めている。

MAX行ってない人。めざせバナナ界のモテ王。

今開催中の幻影ヴァルキリー、小回り効いちゃう近接型ボスなので、たぶんシューターで攻めるのが正解。

最初イリア姉さんで回ってたけどすぐ死ぬねん\(^o^)/

f:id:hayoneko:20201003211236p:image

ところでイリアさんのレオタードはズレ方がヤバすぎではないか

 

飛び道具なら、と、キャスターに切り替えるものの、詠唱してると何故かタゲられてめんどくさい。

リムちゃんにしたら全然与ダメに寄与しないねん\(^o^)/非エース貢物無しで友好度上げるの厳しい時代になってきたのう…

だからシューターがよさそうなんだが、火か氷の武器が強くて友好度MAX未達のキャラがいないYO

 

そんなかんじでVP2コラボ獄の40周も今日やっと終わったというありさまよ。

最近週替わり実績やり忘れたりもあって覇気がまるで無い。

まぁリミブレ死ぬほど持ってるから全然いいんだけど…

覚醒プログラムもふくめて素材スーパー余ってるのでディープスペースもめちゃ適当になっている。すっかりレベルマ未達キャラのオーガニックレベル上げ道場です。

覇気のなさ如実なやつ。スフィア211波頑張ってるつもりですがまたレンタルさんが減ってきており前回と同じ目に遭う予感

やる気はないがレザードはちゃっかり引いている。なんてやつ…!

ホーム画面よいぞ。。ノーマルレザードもいるのでめちゃ子安充できる。

 

 

前回の記事見直してみたらあの頃はクロセルやってたのね。遠い記憶風に言ってるけどそんなことないぞ。

f:id:hayoneko:20201003211807j:image

最高記録 バンカーは緑マスティマほしいよね

(`・ω・´)

 

あと9月28日は我が敬愛するアシュトン=アンカース(エターナル二十歳)の誕生日でしたがキモいツイートを連投することしかできず誠に遺憾。

あの日に限って22時まで残業じゃった…。さすがアシュトン記念日。不運。

早くiTunesカードセールしてくれ。今ギャラクシーパスも渋っているが…ちょっと待てよ200円くらい払えって。あとで買おう。

これ前屈みになってくれるキャラなら誰でもできるで

f:id:hayoneko:20201003212633p:image

このグラサン汎用性高い

f:id:hayoneko:20201003212826p:image

いちばんイケメンに撮れたやつ。暗いのが残念だ!

 

いつまでも君だけは 変わらないでそばにい↑て↓

推しのためにできること(某Gacktさん風)