ハヨネコ缶

ネコのようなゴロゴロ生活を目指しているメンヘラアラサーオタク会社員のblog スターオーシャンアナムネシスとかゲームもやるよ

アナムネ日記 2018年2月22日(木)

ネコの日!

f:id:hayoneko:20180222125747p:image

今日だけレンタル変えてみた。

最もネコなキャラを選ぶならメリクルがベストなんだろうけど、全く育ててないので、耳だけで恐縮ですがうちの最強キャスターでお願いします。これまた武器がいい加減です。

 

メンテだー。帰宅するまでデータDLしない派なので、スタミナを無駄にしないよう昼休みにハンマーミッションで可能な限り消費するよう努めた。帰宅時スタミナがフルよりマイナス10くらいを目指したのだ。

でも帰宅したらスタミナフル回復してた。つのる残業への憎しみ

 

<そんなこんなで今日からの騎士道 滅&絶>

帰り道見たTLの雰囲気が虫弱いムードだったから、シングルチャレンジしてみた。

滅は行けた!完凸アシュトン・覚醒リーシュ・純愛ベルダ(レベル上げ途中)、そしてレンタルはシウス。

それでもリーシュで2回ぐらい蘇生したので、辛勝でしたね〜。

そして絶もシングルチャレンジ。流石にベルダは完凸レオンに交代。

f:id:hayoneko:20180223003658p:image

この状態を数度繰り返したものの、ダメー\(^o^)/

それなりに手ごわいじゃねーか!アースグレイブっぽいやつが全然よけられない。マルチで滅から練習します。。

てか

f:id:hayoneko:20180223004005p:image

スクショ下手っ!じゃなくて、硬っ!!これラッシュ3rdだから!!

ホークアイチャームでクリティカル率上げたらだいぶマシになった。パラメータよりクリティカルいかに出すかのが大事っぽ。

 

<ガチャ>

無料 ギディオン

600個武器ガチャ

f:id:hayoneko:20180222234925p:image

☆5は大剣。あんまつよくないし、うちで大剣使えるのハインリヒだけだからあんまうれしくない…('-')

とりあえず☆3と4でまたサイザー錬成するかー