ハヨネコ缶

ネコのようなゴロゴロ生活を目指しているメンヘラアラサーオタク会社員のblog スターオーシャンアナムネシスとかゲームもやるよ

アナムネ日記 2018年2月19日(月)

<今日の懺悔>

1回通信不良でホストマルチ切りました、、ごめんなさいorz

 

<試練の塔>

f:id:hayoneko:20180219234059p:image

こんなメンツでも、ラッシュゲージたまった瞬間ラッシュしてればオートでも勝ててしまう属性神殿15階。

レナスとレナは絶対しんでる。とはいえ、これでいいのか最上階。

 

<イベントミッソン>

騎士道イベント獄40周クリア!\(^o^)/わーい

久しぶりに実績が何も無くなってなんかうれしい

f:id:hayoneko:20180219234441p:image

ハンマー周回おばさんになりました!みんなゲストに来てくれよな!!

みんなハンマーほしくないのか?!人来ない解散を地味に何回も繰り返していて切ないぞ!みんなゲスト来てくれよな!!

f:id:hayoneko:20180220000109p:image

そして今日は調査ポイントを完璧にコントロールして、自宅で調査ランクアップを迎えることができて余は満足じゃ。

スタミナ消費する時間がないときにランクアップしてしまい、スタミナを持て余したまま何時間も過ごしてしまう会社員の切なさと言ったらないよな…!

 

<ガチャ>

無料キャラガチャはエレオノーレ

今日限定のSO4ガチャは、、みみみみ見送る!すまん!2人ともいないけど、、、石節約させてくれ((('-')))

そして問題の武器ガチャ

f:id:hayoneko:20180219235035p:image

☆5でたよ!国綱!ATKたかーい

しかしマジで毎回この後の処理に悩む、、☆4をどうしたらいいかわからないんだ…!☆3はもう全部エサにしてるけど、それでも圧迫される枠。

毎日アイテム所持枠拡大してるので、結果的に毎日700個の石を使ってるのであった。

この悩みを解決するには現状アナムネに存在している武器たちをまんべんなく認識する必要があるな…