ハヨネコ缶

ネコのようなゴロゴロ生活を目指しているメンヘラアラサーオタク会社員のblog スターオーシャンアナムネシスとかゲームもやるよ

アナムネ日記 2018年2月24日(土)25日(日)

f:id:hayoneko:20180225224804p:image

明日から昼間は少しあったかいらしいよ〜うい〜

スクショが全然ないので、昔ランビュランスで撮った、謎シチュエーションなグラビアみたいなスクショ。

私は水着ーズはソフィアがいちばんお気に入りです。

 

<騎士道>

土曜朝イチで滅10回クリアしたので、ひたすら絶な土日。

土曜初回のマルチメンバーがよくて、一発で称号×2とれてしまった。マリガターヤ

しかしその後の勝率は50%くらいですね…。負け戦はアースストライクで壊滅するか、回転攻撃にハメられて1人やられまたやられ…の2パターンな感じ。

私のアシュトンでも寄ったが最後…って何べんもやらかしております。。

アースストライクはステップ回避のタイミングがまだつかめない。あれはターゲットキャラの位置基準でニョッキするのかな?たまに全然立ってもいないところにニョッキすることあるよね。

f:id:hayoneko:20180224232226p:image

相変わらず下手くそスクショ職人

ボス前も、1,2ステージのハチが地味に攻撃当ててくるのムカつくよね〜

私はスタートしたら攻撃避けつつ端に走ってノーザンクロスで一網打尽にするのが好きです、という絵でした。

f:id:hayoneko:20180225222749p:image

実績ここまで来てます。バンダナは土日で1個だけ拾いました。

 

ところでわたくし、床ペロした後、粘ってくれるゲストさんを見守ってる時に、「何故攻撃当たってるのにダメージ全然食らってないんだ…?」と思う場面がしょっちゅうあったんですが、

どうやらこれが「ガード」という行為によるものらしいということを、この土日でようやく理解しました/(^o^)\Oh...

よーし、わたしも!と、単騎になってにっちもさっちもいかなくなったところでチャレンジ!

今のところ「うあああああああ!!!!(断末魔)」率100%ですorz 絶実績集め終わったらシングルで練習します。。

 

<ガチャ>

無料キャラ 土曜ドミニク 日曜ギディオン

武器10連

土曜

f:id:hayoneko:20180224211757p:image

報告するのもはばかられる残念さだ!

日曜

f:id:hayoneko:20180225145546p:image

クラウドコンダクター!これはよい☆5だ(・∀・)うちの艦、あんまり杖キャスター育ててないけども!!

明日ぐらいフレイムロンドから生成したサイザーが5凸しそうです。