ハヨネコ缶

ネコのようなゴロゴロ生活を目指しているメンヘラアラサーオタク会社員のblog スターオーシャンアナムネシスとかゲームもやるよ

アナムネ日記 2018年1月8日

<ガチャ>

無料→アミナ

石が無いので、10連はしばらくお休みです。。

 

<復刻祭>

ミカエルコイン(獄じゃないやつ)集め中。あと4000枚ほどほしいです。

ひさびさに早起きした時にも2周くらいしたのですが、休日朝7時台でも案外マルチ集まるなぁ、と思いました。

 

<日替わり実績に関するボヤキ>

石集めのため毎日必ずコンプしてますが、

単体ボスミッション周回してると試練の塔登っても50体撃破行かないよね。そんなときは素材集めましょう。

あと私はイベントコイン交換武器の上限解放ハンマーは、実績用に取っておく派です。

 

f:id:hayoneko:20180108193301p:image

スクショも無いから、前撮れた聖夜プリシスのパンスク載せときます。笑

パンツは置いといて、レバーをぐいーっと倒してプレゼントぶん回す操作してるのかと思いきや、この時もうレバー持ってないんですよね。無人くんの操作は格ゲーのコマンド入力的なノリなのでしょうか…