ハヨネコ缶

ネコのようなゴロゴロ生活を目指しているメンヘラアラサーオタク会社員のblog スターオーシャンアナムネシスとかゲームもやるよ

アナムネ日記 2018年12月9日(日)

はぁ…アナムネTLが2周年おめでとうイラストだらけ…♡ 尊いってこういうこと…?

 

そんなハヨネコさん、重大なことに気づいたわ。

昨日、2周年でテンション上がりすぎて、無料単発ガチャ引き忘れた/(^o^)\この日記書き始めてから、初めて忘れた!!

おバカ…!10連サービスが毎日必須じゃなくてよかったね。

今日はハルくん。無料10連ではちっちゃいリミブレをいっぱいもらいました。以上だ。

 

昨日の生放送で、レナちゃん覚醒宣言ありましたね。

レナちゃんは初期キャラですが、足と詠唱がめちゃくちゃ速いので、まだキャラが揃ってない初心者さんがマルチチャレンジしたい時には今でもオススメです。ラッシュは1番に撃ちましょうね…。わたしも初期は大変お世話になりました。何気グーパンもまぁまぁ強くてビビった記憶。

ということで金文字にしとこう!ディープスペース探査艦増やしてからヒーラー金文字不足が顕著!

〜っと思ったけど!24日まで我慢しよう!久川綾さんの限界突破ボイス聞きたいじゃん!!

〜っと思ったけど、レナちゃんは嫁も水着も猫もいるし雪花もくるから、10凸無印を金文字にしても、その気になればいつでも聞けるね!

f:id:hayoneko:20181209150538j:image

はいはいっ!(CVベルダ)

インゴット売却を挟まずの金文字化に成功

f:id:hayoneko:20181209214729j:image

これも2周年記念の22,222,222FOLプレゼントのおかげです。スタンプのセンスが悪すぎて何も伝わらない画像になりましたが。

これで2,000,000FOL入手の実績がもらえるので、実質22,522,222FOLプレゼントですね!分かりにくい文だ!ありがとうございます!

f:id:hayoneko:20181209214744j:image

うちのヒーラー金文字は探査能力降順でリーシュ・レナ・聖夜プリシスの3人なので、ディープスペースで2人要求されたらレナプリコンビになりますね。SO2なかよぴギャルズ。こういうの地味にうれしい。

 

聖夜プリシスといえば、私はツイッターで見るまで気付かなかった鈍感人間だった。

f:id:hayoneko:20181209215133p:plain

お?

耳あて?お?

お揃い?オソロってやつか?お?お??

f:id:hayoneko:20180617211743j:plain

store.line.me

LINEスタンプ売ってるのでよろしくお願いします(唐突)

このプリシス、去年撮ったスクショが残ってたので、画質比較して見ました。

f:id:hayoneko:20181209215133p:image f:id:hayoneko:20181209215215p:image

どっちが古いやつかわかる人にはわかる。

いまは最高画質にしてるんですけど、こんぐらいの引きじゃあ画質の差がはっきり・くっきり・ばっちり!とはいきませんなぁ。袋のリボンのシワ部分がちょっとくっきり?私が鈍いだけか?

なんにせよプリシスかわいいよプリシス 歯を見せて笑うのキャワワ

 

今日は覇級を攻めた。推しで。

f:id:hayoneko:20181209214757j:image

お願いすればみんな聞いてくれる!壁回避をあきらめている!

コメントを理解してくださった皆様のおかげで…勝ちを得ました!!

f:id:hayoneko:20181209214802p:image

アシュトンのキュピーンな笑顔で誤魔化しても無駄だぞ艦長!し、死んでる…

ラッシュコミュニケーションがうまくいかず、スピキュールで死にましたorz 中盤から嫁レイミさんとゼファーさん2人でやっつけてもらいました…ホントすいませんマジですいません

寄ると死ぬ率上がるので、ノーザン→素振りツインスタッブ(150%)→ノーザン(200%)→素振りツインスタッブ(300%)→ノーザン(300%)という貧乏くさい戦法で攻めてる。

ダサい…紋章剣士とはいえ。。ミカさん小さいから背後取ってるつもりが殴られること頻発するんだもん。完全にバック取れる自信あるときだけ寄ってソードダンスしてる。

死ぬよりはマシだ!さっきランクアップしたからこの作戦でもう一戦行くぞオラー!!

f:id:hayoneko:20181210001732p:image

お前…。寄ってたらブレストブロウで完全ブロウされました。お前…。

f:id:hayoneko:20181210001749p:image

このあと10分ほど桜ディアスさんが単騎で超粘ってくださったことに賞賛を送って今日は閉店します。ありがとうございます…!野良マルチの人はみんな漢気が半端ないぜ…!!

明日はノーザン→素振りツインスタッブ(150%)→ピアシングソーズ(200%)→ノーザン(300%)→ノーザン(300%)で行ってみます。寄るのとスピキュール壁回避も練習します。。…

 

星海レディオ聞きそびれた!グハァ!!