ハヨネコ缶

ネコのようなゴロゴロ生活を目指しているメンヘラアラサーオタク会社員のblog スターオーシャンアナムネシスとかゲームもやるよ

アナムネ日記 2018年3月5日(月)

<ニーアイベント>

獄40周したよ〜!マップも全制覇して、現在所持している黄色カードキーは1306枚です。

アイテムガチャは600枚で無限ボックスに突入しちゃったし、どーせ滅の報酬に黄色カードもあるんだろうなぁ、、と予想して、ニーアはメンテまではおやすみしようと思います。

ここまででドロップアイテムはハンマー1個だけでした。。アイテムガチャとかミッション初回クリア報酬でもらえるハンマーは10個だけだから、イベント武器3種類完凸させるには周回しなければならないのだろうか('-')あとエミールのお面…

 

<ガチャ>

早くも石5000個貯まりました。

ニーアピックアップ10連、イグッ!

f:id:hayoneko:20180305233452p:image

うひゃああああああああ(^-^≡^-^)!!

f:id:hayoneko:20180305234015j:image

なんてことあるわけねーだろ ※ニーアアイテムガチャ ボックス1の10連スクショです

でも

f:id:hayoneko:20180305234118p:image

わかりにくいけど、星5、1人きた!うおーーー!

f:id:hayoneko:20180305234237p:image

f:id:hayoneko:20180305234241p:image

あっちーぜ!/(^o^)\

円の位置でなんとなくピックアップキャラでないことは察していたが。。無念!

 

無料ガチャはシドニウスくん(31)。転職を検討している。そういう年頃だよねーいらぬ親近感

 

<育成>

チーム・低レベルミッションの白雪リーシュちゃん(星5)レベル60になったので交代。

3月3日にちょっと戦わせてみた結果、半端にレベルがあがってしまった、雛祭ミキちゃんにしました。。レベルは1かマックスかどっちかにしておきたいんだ私は

 

<称号>

巷で評判の細工師ゲット

アクセ100回上限解放した!いつのまにか!