ハヨネコ缶

ネコのようなゴロゴロ生活を目指しているメンヘラアラサーオタク会社員のblog スターオーシャンアナムネシスとかゲームもやるよ

アナムネ日記 2018年3月26日(月)27日(火)

f:id:hayoneko:20180327180557j:image

Wしっぽホストはよねこ

 

こんなことがあった。

ホストマルチで負けた時、コンテ確認画面でフリーズ落ちして、やむなく強制終了した。

アプリ再起動したら、リトライできなかった。これは負け判定なのかー

と思ったら、その次回の起動時に、リトライ確認画面でてきた!そんなんあり…?

 

レナスがレベル70になったので、9Sと選手交代〜。星6レベル68です。

いざ本格的に9S使ってみたら衝撃を受けた…めっちゃ足速いしステップめっちゃ飛ぶ

f:id:hayoneko:20180326220303j:image

こんぐらい飛ぶ。右のネコら辺が初期位置だと思う。(なぜこのスタンプを組み合わせたのかは謎)

飛びすぎて、範囲攻撃をステップで避けると隣の範囲に突入する/(^o^)\走って回避じゃ間に合わないからもうピョピョピョッてなる(語彙力

f:id:hayoneko:20180326223013p:image

そしてポッドあたまポンポンに和む(*´ ω `*)天使ちゃんやん…!

黒の誓約装備させたらAP回復するのもめっちゃ速いしもうなんか色々速すぎてめっちゃ楽しいです\(^o^)/

 

f:id:hayoneko:20180327230334p:image

桜コイン集め終わったので、真面目にやってなかった復刻イベントのコイン回収してる。シャイントーテムに刀投げまくってます。

 

そしてチームやっつけ、式服クロードもレベル60に。

弓をパスするかの如く、アーヤと交代。

アーヤ。インアンコラボで唯一素直に(しかも2回も)ピックアップガチャから出てくれたアーヤ。

カペルは星5エースチケで奇跡のご来艦。…シグムント様ァッ!(いない)

それはともかくアーヤ。あれだ、、インアンは未プレイだし、性能とかよく分かってないけど、、なんなんだよこの子の可愛さは…!(°Д°)

トライエースさん、自分ところのゲームのヒロインのモデリング気合い入れすぎじゃね?!笑 リーンベルも天使の微笑みだし!

f:id:hayoneko:20180327172457p:image

f:id:hayoneko:20180327172500p:image

f:id:hayoneko:20180327172505p:image

これは桜をバックにスクショ撮らないわけにはいかない。

f:id:hayoneko:20180327230651p:image

f:id:hayoneko:20180327230705p:image

ついでにちんべるちゃんも。アングル的に桜がちょっと少なめにしか写らないな。。だが花びらがいい味出してくれた。

 

このスタッフの皆様の頑張りの甲斐あって、アナムネシスはスクショがマジで楽しいんだわ…!トライア様ありがとうございます!!

アルベルは最高ですよ!電撃さんはいい記事をお書きになる

 

ミリーちゃんもレベル60になって交代。次は一番凸ってるラスウェルにした。選び方が雑だ。

もう星5でレベル60になってない子がアタッカーとシューターしかいない。

なんとなく色付き石使いたいのに、赤と青が全然無い。でも虹シルバーは600個あります。節約しすぎだな。

 

<ガチャ>

無料 セス→アミナ

星5キャラ チサトさん4凸 →ダリルおじさん3凸