ハヨネコ缶

ネコのようなゴロゴロ生活を目指しているメンヘラアラサーオタク会社員のblog スターオーシャンアナムネシスとかゲームもやるよ

靴を買う外反母ッ趾ャーハヨネコ

f:id:hayoneko:20200912145201j:image

今日は靴を3足も買っちまったよ…

おいおい、ハヨさんはオシャレ原人なのか?原人とは?

しかし新しい生活様式では人に見せる機会がめちゃ少ないので、ハヨさんはブログというツールを使って見せびらかすことにするぜ!

 

f:id:hayoneko:20200912145305j:image

1足目はニューバランスのスニーカーです。

Nバランスは良い。なぜならハヨ氏の強力な外反母趾をも余裕を持って包み込んでくれる幅だからである。外ハヨ母趾。もちろんこちらの履き心地も抜群。

f:id:hayoneko:20200912145320j:image

今日まで日常使いで履いていたこれまたNバランスのスニーカー。

外反母ッ趾ャーはここから破れる。たとえNバランスでも。

 

今日買ったのも日常使い用ですが、差し色のピンクがオシャポイント。

最初、ピンクが差すどころの騒ぎではなく、むしろ主役になっている色(しかも文字の方の派手ピンク)を買おうとしたけど、冷静になってやめた。残念だ。家の靴箱がもっと広ければ考えた。

あの可愛さを写真でお伝えしたかったが、私の検索能力ではすぐ出てこないのでやめました。

 

f:id:hayoneko:20200912145411j:image

お次はパンプスです。踵の切り返しがオシャですね。

履き口もV字カットで綺麗な形をしております。

f:id:hayoneko:20200912145342j:image

そしてまたパンプス。黒地に白の花柄で上品かつ大人らしい印象。

こいつのすごいのは柄だけではない。その幅!

なんとEEEEである。4Eである。

外反母ッ趾ャーに優しすぎィ!!

 

以上のお靴ちゃんたちは、マーレマーレさんでお買い上げしました。

maremare.jp

お手頃価格ゥー!靴とか服は1日100円で着れたら全然元取れてるらしいよ!イケると思うよ!

10年前にマーレマーレで買ったオリジナルスニーカーは幅がめちゃ狭で、かつ自分が外反母ッ趾ャーだとまだ気づいていなかったので、地獄を見たのですが、

最近は定期的に外反母ッ趾ャーに優しいパンプスを供給してくれるいいお店です。

スニーカーは、マーレオリジナルより、センスある各メーカーのセレクト品のが私は好きだな。

 

ていうか、自分が外反母ッ趾ャーであることに気づいたの、結構最近なんだけどね!

半年前くらいに、オシャレなスニーカー試着したら幅がパンパンで、

やや言葉を選ばない気味な店員さんに「ちょwww外反母趾乙wwwww」(意訳)って言われて自覚しました。

ググった限りだとそこまでひどくはないようですが。

 

パンプスとかの幅が合わなくて泣いたことがある人は外反母趾である可能性が高い。

ていうか幅が合わなくて外反母趾になったのかもしれない。

 

これを書いていて、これ以上強力な外反母ッ趾ャーになったらいやだなと思いました。

今日から足指グーパー体操をして、抵抗しよう!

と思っては忘れるを3ターンぐらいやっている\(^o^)/

人生そんなもんだね!みんなも外反母趾には気をつけて、楽しい靴ライフを!