ハヨネコ缶

ネコのようなゴロゴロ生活を目指しているメンヘラアラサーオタク会社員のblog スターオーシャンアナムネシスとかゲームもやるよ

アナムネ日記 2018年1月20日(土)21日(日)

 

<ガチャ>

無料 土曜ハル 日曜ロシェル

10連する石は集まった…が、大安まで控えます…!

 

 <復刻祭>

もー集めたかったキャラチケは集めきったよ!もーやめる!

f:id:hayoneko:20180121212254p:image

f:id:hayoneko:20180121212300p:image

コインめっちゃ集まった。でも実績は滅コイン25枚がまだ残ってる・・・恐ろしや((('-')))

 

<VPイベ>

Chapter3のシナリオクリアしました~。復刻にかまけて全然進めてなかった。。

中級からの分岐の線がつながってるのに、片一方進めないともう片方行けない感じは若干理不尽感じたけど、、あーやって表現するしかなかったのかしら。

コラボ期間も残り10日ってところで、だいぶ世界観広がった感あるけど、どうオチがつくのでしょうかねぇ、、いや、つける気あるのかな?

 

VP実績回収もマルチ部屋立ててやってるんですけど、来る人来る人みんなVPキャラじゃないか。。私もVPキャラ出さないといけない気持ちに駆られております。。コラボと言いつつ、スタオと全くクロスしてないし、世界観統一したい気持ちは私にもありますよ!でも赤レナスしかいないので、持ちキャラでプレイしてます。

ひとまず今日学んだことは、Chapter3レザードは闇弱点だけど、的が小さいせいか、フェイズで行くとマジでラッシュゲージ溜まりません。。レオンならまた違うのだろうか…

そんなかんじのクソホストになってしまった部屋で、ゲストさんからアリューゼスタンプ打たれると震える(((^-^)))ご、ごめん…!