ハヨネコ缶

ネコのようなゴロゴロ生活を目指しているメンヘラアラサーオタク会社員のblog スターオーシャンアナムネシスとかゲームもやるよ

アナムネ日記 2018年6月15日(金)

昨日興奮しすぎたせいでよく眠れなかったのかもしれない

寝坊した いつも忘れないのに薬も飲み忘れた

朝イチにディープスペース艦発射するの忘れてたし 朝回収して二度寝して昼まで気づかなかった

仕事にも支障が 小休止中にアナムネ開くとお披露目大作戦のリフレインが起こり仕事が手につかなくなる

なんなんだよ…特定の人物に恋い焦がれるでもなく、赤の他人、しかも架空の2人の人間関係に心揺さぶられるこの現象はなんなんだよ!!!!

とか思ってると面倒な仕事がサプライズアタックしてくる 暫し忘れる

そして小休止 はよねこはメンタルをやっているので1時間に1回はやすむのだ

そして再び仕事が手につかなくなるのエンドレスループ アシュプリもある意味メンタルなのかもしれない(?)

 

結論:アシュプリは健康に悪い

 

ちがいますーちがいますーーむしろいいーーめっちゃ健康にいいーーーーー

分かっている…!宗教戦争が巻き起こっているということは…!

しかし20年近くアシュプリ派をやってきた身としてはなぁ、、乗るしかないんだよ!このビッグウェーブにな!!

f:id:hayoneko:20180616002106p:image

とりあえず名前ふざけてたら急にラッパーが現れて一瞬世界観を破壊していくカオスなイベントになったことを報告しておきます

アシュトンとプリシスについてはいつか1万字ブログを書く必要がある(´-`)

 

今回ラッキーにしあわせチャージされた身で言うのも恐縮ですが…みんなちがって、みんないいんだよ!

 

それよりさーどうせまた復刻の取り返しやらないといけないんでしょー

と思って確認したら、予想以上にドイヒーだった。

f:id:hayoneko:20180615235637p:image

絶クリアしてねーじゃねーか!!/(^o^)\

そうか…全て思い出したぞ…!当時の私は(今もだけど)、新しく登場した絶級がクリアできないヘタレプレイヤーだったんだ!!

f:id:hayoneko:20180616002646p:image

もはや一発で称号ゲットできるようになったけど。ダッシュよけられない時けっこうあるよね。わかる。

f:id:hayoneko:20180616003719p:image

前回イベントでマリアもネルさんもレナもリーシュもイベント見たんだけど、ブーケあまってるのなんで…?記念品??

f:id:hayoneko:20180616003847p:image

手向けの花束はフォトスポットですよ

f:id:hayoneko:20180616004005p:image

まがつ星のグリングリーンな背景も(・∀・)イイ!って思って撮ったら、フェイトがイケメンなだけになったスクショ。

 

石がない。無料ガチャはマルセル。

クレアさんの3Dをペロペロしながら石を貯めるよ…

f:id:hayoneko:20180616003757p:image

コロw何言ってんだお前ww