ハヨネコ缶

ネコのようなゴロゴロ生活を目指しているメンヘラアラサーオタク会社員のblog スターオーシャンアナムネシスとかゲームもやるよ

アナムネ日記 2019年2月8日(金)〜10日(日)

7日のメンテ明けから、凛花リムちゃんとシナリオが追加されたよ〜

f:id:hayoneko:20190210070613j:image

ギャアアァァァ!!バナーでフェイリム一派はワンパンだあああああ!!

って、これ、日曜朝に撮ったスクショなんですけど。下のバナー消えとる。覇級ジエさん家出…?

 

ジエさんは置いといて、ちょっと待て!まだわからんぞ。フェイズと見せかけて、とんでもない裏切りが待っているかもしれない(?)落ち着いてシナリオを見るんだ…

ごふ…

( ˘ω˘ )

( ˘ω˘ )スヤァ...

 

召されたよ、天に。

ネタバレになるので詳細は書きませんが、、

リムちゃんのプレゼントと言葉を深読みすると

f:id:hayoneko:20190210083201p:plain

store.line.me

ハヨネコはLINEスタンプを売っているので買ってください ぁこれはいつもの流れです

 

8日時点でバレンタインガチャはノータッチ

カーリンもペリシーも欲しいが、やはりSO4をプレイした者として、原作由来のちょっと大人リムちゃんは外せねぇ…!

ガチャ、リムちゃんから行きます!

10連目!

ちゅどーん!\(^o^)/

 

世の中きびしい

きびしいけど、滅・絶追加実績はマーベラス。 

f:id:hayoneko:20190207232605j:image

これだよこれ!!

「去年はどうあがいても完凸できなかったやつ」

こういうアクセ報酬なら大 歓 迎。

このウサギピン、とぼけた顔してCAでATK+20%とか結構優秀だし、すき。

張り切って周回じゃ〜キャラは属性だけ見てあんまりこだわりなし

f:id:hayoneko:20190209200438p:image

あまりに甘狐カーリン祭りになったので出撃してしまったマルチ

f:id:hayoneko:20190209200620p:image

一番強いカーリンさんは真ん中の方でした

f:id:hayoneko:20190209200526p:image

まさにデスマッチ。違うし、ホストも死ぬな。負け試合でしたゴメンナサイ

最初見たときはビビったライトニングデスマッチですが、ガイコツが詠唱始めたらガッツリ距離取って回転方向に逃げて、最後電撃の切れ目で回避すれば別に怖くナーイ。

苦手なのが毒玉スパイラルアタック。技名覚えろよ。わかるだろ…螺旋状に飛んでくるアレ。

あれはガイコツに向かって回避すれば一発で避けられるということは頭ではわかっているんですがね…飛び道具に対しては完全に真横に回避する癖がついていることを自覚した。

 

あと今回のメンテでブチ込まれた

アシュトン覚醒。

するのか!

いいのか?!

ためらわれた

なんか、いろんな覚醒してほしい人いるのに、まーた贔屓かよ感がね…ごめん感があるよね…

もはや火力ないけど連撃ズバズバマン

覚醒なくても戦えることを証明したかった けど

f:id:hayoneko:20190209154323j:image

まぁ覚醒させるよね…。私の夢はプロアシュトンになってどんな部屋も勝利に導くことだけど、自部屋はともかくゲストだとホストに蹴られるからな。。

追加タレントイイネ!アシュトンは原作PS版では通常攻撃が高高速すぎて有名

f:id:hayoneko:20190209155309j:image

追加タレント2 氷炎は背中の奴ですけど… 本人は本来どっちかっていうと氷と風の人。

さぁ見せてもらうぜ 覚醒したトントンの力

f:id:hayoneko:20190209160115p:image

アシュトン使いあるある・ラッシュ、この時点のダメージ量で総ダメージが大体わかる。

今までだとこんだけ出れば御の字って感じだったのが、普通に1stで出るように!

f:id:hayoneko:20190209160155p:image

そして3rdぐらいになると今までじゃあり得なかった数字٩( ᐛ )و

すっげ

すっげ!

f:id:hayoneko:20190210111657p:image

しかし所詮はアタッカーが故に防御性能は変わらないので、床を舐める時はいつも通り舐める!ちーん

なんにせよ火力が最近のエースと張り合えるぐらいに上がったのはありがたや…みんなアシュトンがマルチ部屋に来てももう蹴らないであげて…!

 

アタッカーといえば、アンヌちゃん覚醒はまだか!まだなのか!!(`ω´)

前回が非エースのロニキスさんだったから避けられたんだろーなー。アンヌさん、シナリオでは結構顔出してるんだから、バトルでも活躍させてあげて…!連邦の方を覚醒させてもいいんやで!

 

パラメータ強化といえば、地属性だと結構こちらのおねえさんに出ていただいているので↓

f:id:hayoneko:20190210093153j:image

金文字にしたよー夢想のウェルチ。ヒーラー5人目。

金文字累計23人ですかね…おもえばとおくへきたもんだー

 

f:id:hayoneko:20190210070613j:plain

さて、バナーごとお逃げになられてしまった覇級ジエさん(下半)。逃しはしない!

f:id:hayoneko:20190210165329p:image

ジュワワワワワワー

今週はホスト常夏JKで勝利ゲッツ!まぁ完全に光り輝いてる渚ラティクス大先生のエレバ責めのおかげですけどm(_ _)m

f:id:hayoneko:20190210165335j:image

速。もはや絶スピード。

あと1回で覇級コイン回収終了だぜ。

ここらで目指してみるか…シングルノーコン勝利を…!ラティさんはまだ育ててないから無しで!

f:id:hayoneko:20190210231759p:image

ですよねー。。リーシュ入れてても崩れるとボロボロ。研究が必要だな。

 

無料ガチャはドラちゃん→パメラ→エレオちゃんやで٩( 'ω' )و

EP2・7章、明日公開か〜!@星海RADIO わくわく!