ハヨネコ缶

ネコのようなゴロゴロ生活を目指しているメンヘラアラサーオタク会社員のblog スターオーシャンアナムネシスとかゲームもやるよ

アナムネ日記 2019年3月5日(火)〜11日(月)

ハヨハヨネコネコです

また1週間たってもーた。。

やってますよアナムネシス まだまだ新規開拓中

先日、はじめてウェポンギアを作りました。

f:id:hayoneko:20190306233702j:image

モーフィスランチャーよりmake。

アレですね、交換所武器、1コはギアにしないと、ボックスですんげー邪魔になる。

ガンガン精製しています。5凸してればウェポンギアになる率100%なんだけど、演出が心臓に悪いよね。バーニィはキャワワ

 

あとエレンとミカサを20連で引いちまったので、久々にピックアップ武器ガチャ引いたで。

f:id:hayoneko:20190310225020j:image

確定分は大勝利٩( ᐛ )و【人】はいいかなー。双剣コレクターを目指してたけと、ボックスがあまりにパツンパツンなのでもうあかんわ(´-`)

f:id:hayoneko:20190310225238j:image

ちなみに全体的にはショボショボであった。

 

巨人イェーガーさん滅絶はこちらのスナップブレード持って双剣ちゃんで出るかと思いきや、ハンマーがまだ間に合ってないので、他の人で。

f:id:hayoneko:20190312004213p:image

f:id:hayoneko:20190307084641p:image

みんな股間を狙いすぎではないかと思いながらラッシュ眺めている

f:id:hayoneko:20190310224555p:image

あのアンリさんまで股間まっしぐら

f:id:hayoneko:20190310224602p:image

ゴーーーーール!!!!

ティカちんが真似しているので風紀上よくない

 

実績は回収終了。

調査兵団マントはドロップだけで完凸させるという強運っぷり。1日に2個落ちた日もあった。

あとは立体起動装置拾わないと…こっちがマジで落ちませんぜ…。

f:id:hayoneko:20190311215038j:image

この実績を全部エレンで埋めるか。

むり。22時現在帰宅途中のアラサーにそんなげんきない。

でもスタミナはエレン滅で消化。

f:id:hayoneko:20190312004259p:image

うおー!!みんなヒドくね?!泣

3人で出撃してオートのラティは秒で床ペロさせた私が悪いのか?!

f:id:hayoneko:20190312004413p:image

ひとりでかてるもん!安心と安定のゼファー

f:id:hayoneko:20190312004419j:image

0時に寝る支度完了してアナムネシス始めたアラサーの目には辛い9分弱

50体撃破実績はファキュラドラゴンにゲストで入れてもらって取りました

しかしコラボに出てきてひたすらボコられる主人公とかドンマイ極まりないな、エレンイェーガーよ。。

 

昨日日曜のナイトエグザイル覇級でようやく1勝いただきました。。

ハヨネコは気づいた。渚リーシュの弱点を。

・ワンパン

・技の着弾が遅い

・うおーあっちーもキャンセルすると向いてる方向に発射されてそれがあさっての方向だったりする

その弱点を克服すべくキャラチェンジした結果

f:id:hayoneko:20190310230036p:image

チャキーン 死屍累々

f:id:hayoneko:20190310230052p:image

ヴァシュロンにーさん

ダメージあんまり出なかったけど、ヒットは切れないし、タゲられまくったのがいい方に功を奏したのか、我ながら回避が神懸かっていた。ほかのお三方にズバズバやってもらいました。ありがとうでした!

じゃあ安定と安心のゼファーで…ってゆったら負けるんだよな〜。わからん(=ω=)

f:id:hayoneko:20190310230404p:image

これは負け試合のスクショだけど、いつのまにヒット999以上カウントするようになってたんだっけ。無知ー

 

育成〜

f:id:hayoneko:20190310230556p:image

シウスを星6にしたで。さっそく覚醒10に。ディフェンダーやっと3人目。

f:id:hayoneko:20190310230646j:image

イリアさんも覚醒10。このタレントはピンとこないのですが、、SO1やってたらktkrってなるやつなのかな?

SO1はFDをやっちゃうか、中古屋を彷徨って元祖をやるべきか、悩んでもう10年ぐらい経つよねー

 

そんなこんなで覚醒素材集めまくって、火曜に黄緑星霧が探査率100%到達。

残りはインゴット銀河とハンマー銀河のみ。しかしどうせすぐに次の覚醒キャラ来るし色銀河に突撃する日々が永遠に続くのであろう。ジーザス。 ?

 

無料ガッチャガチャはアンゲリカ→カタリーナ→クレール→シドニウス→サラたん!→スティーブ→ロニキスでーしたー 1週間で2人星5とはなかなか幸運

あと称号・誰もが知る鍛治の匠ゲッツ。オープン時からやってる武器ガチャほとんど引かないマンでこれぐらいかかるんだなぁ。

コレが500回なので、次の1000回には到達できるのだろうか?!