ハヨネコ缶

ネコのようなゴロゴロ生活を目指しているメンヘラアラサーオタク会社員のblog スターオーシャンアナムネシスとかゲームもやるよ

アナムネ日記 2019年3月12日(火)〜14日(木)

どうも、昨日佐川急便から差出人欄空欄の不在通知が入っていて、週末忙しいのになんなん〜とブヒってたハヨブタです。

さっき察した。

スクエニeストアや…!

 

それ忘れるぐらい、ぼくもう疲れたよーパトラッシー。゚(゚´Д`゚)゚。うえーん

仕事自体がエゲツないのはもちろん、連日出張でパソコン2台抱えて歩き回ってることのダメージが甚大。

f:id:hayoneko:20190314202658p:image

うちのアシュトンwith地属性カッター剣(スナップブレードとも言う)のラッシュコンボのダメージが甚大٩( ᐛ )وいえーい  てか文字薄い

f:id:hayoneko:20190314202924p:image

メンテ前ラストバトルで巨人エレンの雄姿を撮っておこうとしたがイマイチだった こういう顔のバンドマンいるよね(誰?)

ゲストさんがユーイチスタンプで何を伝えたかったのかも推し量れず  「ラッシュ打てよ」かしら

 

スクショ下手職人の撮れ高を存分に発揮したところで、多忙な日々の合間を縫って滅絶散々回っての立体起動装置取れ高は如何に?!

 

ドロップ数  1こで〜す

 

f:id:hayoneko:20190314203403j:image

感じろ!この徒労感!!

 

しかもこの膨大な記章在庫を抱えた状態で昼休み終了直前3分前

スレッド祭りしたかったけど、泣く泣く全部プリズムプラチナに交換。

その数210個。当分レベル上げ困らナーイ

f:id:hayoneko:20190314204300j:image

レベル上げといえば、ディープスペース探査だけでクレールちゃんのレベルを3ぐらい上げてついにレベル60。オツカレーション

 

進撃はコラボのライセンス料で荒稼ぎしているに違いないと思った、イベントがキッチリ終わる2週目であった…

 

そして今日からの新イベント

まさかのアイドル続編/(^o^)\

おまえ…あんだけやんややんや言われといておまえ…本当にこのゲームは公式が一番あたまおかしいからこまる すみれちゃんに歌わせるとかめっちゃ金かけとるやん…おまえ…

しかし作曲が桜庭さんとなると話は違ってくる('-')ガバッ   不在通知の例のアレに収録されているのであればこれは仕方ないな…。ちなみに昨日のラジオーシャンは聞いてません。ところでニリツさんメリちゃんとちょっと構図かぶってないかね

今日時点ではイベント未着手ですが、歌星ソフィアたんをレンタルしてみたらネコ派の私はハートを撃ち抜かれてしんだ。おもうつぼである。

 

もー!これで6月にアルベルとアシュトンの花婿対決なかったらハヨさんはプンプンだよ〜!(私欲(いやでも投票2位&3位だぞ)

 

 

あたまがおかしい人がもう1人いた

うちの旦那

 

今日ホワイトデーやん。

昨日の夜、日付変わってから帰ったら、机に小袋が置いてあって、

「ハヨさんが見たらビックリするよ!」

と言うので中を見たら

f:id:hayoneko:20190314235500j:image

みんなだいすき アンリ・シャルパンティエ

f:id:hayoneko:20190314235506j:image

アンリ シャルパンティエ

f:id:hayoneko:20190314205348j:image

これはアンリ・アンル・アンリ(エレンつき)

f:id:hayoneko:20190314235351j:image

アンリ      装備ちょっと面白くなっとる

 

旦那「ハヨさんのだいすきな、"アンリ"だよ!」

ハヨ「え、マジでそっちのアンリさんのこと言ってんの…?!」

 

マジだった

ひいた

 

理解ある夫を持ち、私は幸せです。

以上、本日結婚記念日でした(=ω=)