ハヨネコ缶

ネコのようなゴロゴロ生活を目指しているメンヘラアラサーオタク会社員のblog スターオーシャンアナムネシスとかゲームもやるよ

アナムネ日記 2018年5月13日(日)

昨日の夜スレッドミッション回りまくってたら称号テラーナイトもらえた。修羅にはいつなれるのだろうか。

 

昨日の夜の部・今日の昼の部のインゴットミッションで稼いだやつをこの調子でずーっと売ってたら、マジで疲れた…プラチナインゴ150個とかからのスタートだった。

疲労感ハンパない中で夕飯の支度をするハメになった。頭おかしいし運動不足すぎるわ

例のエクセルで予想金額算出してから始めたけど、売却開始時の持ち金メモるの忘れて、いくら余分に儲かったか分からずに終わった。。とりあえず2500万フォルぐらいゲット。わーいおかねもちー 

 

<育成>

ゼファーがレベル70になりまして、やっつけミッションメンバーは以下のお三方にご担当頂いてました。

f:id:hayoneko:20180513232257p:image

リーンベル「ぐぬぬ…嫌がらせ?」

ちんべるちゃんとフィオーレさんは今日レベル70になったので、屈辱パーティは一日限りで終わりました。

f:id:hayoneko:20180513232303p:image

ところで今更ですけど、悪魔クレアさんの羽根は紋章術的な何かで動かしてるんでしょうかね('-')そもそも浮いてるしな

 

<覇級>

ホストマルチだけ6戦した!あいまい!1回しか負けなかったぞー\(^o^)/

今週もレイミちゃん使用です。すごい基本的なことかもしれんが、APは通常攻撃で回復しようとしたらダメだね!いらんタイミングで通常攻撃してたから、避けられる攻撃に当たって死んでたんだなーということに気づいた。

AP全快→通常攻撃→荒燕×3→回避で打ち終わりモーションキャンセルを3セットもやればラッシュゲージすぐ溜まるから楽しいぞ!ミカエルにタゲられるとちょっと面倒だけども。

そんなんでスピキュールをラッシュキャンセルしまくってるので、スピキュール自体の回避は下手くそなままです/(^o^)\

 

<メモ>

エース限界突破に必要なフォル

凸1    40,000

凸2    53,000

凸3    66,000

凸4    79,000

凸5    92,000

凸6   105,000

凸7   118,000

凸8   131,000

凸9   144,000

凸10 160,000

合計  988,000 およそひゃくまん…

お金は置いといて、今はリミブレが無い。エース1人を10凸できる分しかない。かき集めなければ。。

うっかりガチャで引いちゃったら損した気分になるので、ゼファーは9凸で止めてる。絶対引けないでしょ。

無料ガチャはハナでした。引けないって。

 

今日の締めミッション ジオメテジーネ獄

f:id:hayoneko:20180513232719p:image

水着ちんべるちゃん4人そろったww

f:id:hayoneko:20180513232739p:image

なにげ全員同キャラになったの初めてかもしれない。全方向から同じ声聞こえてきてオモローだった