ハヨネコ缶

ネコのようなゴロゴロ生活を目指しているメンヘラアラサーオタク会社員のblog スターオーシャンアナムネシスとかゲームもやるよ

今日という日は余裕が無いハヨネコ

 

今日はネタが 無い!

 

なんせ朝起きて朝ごはん食べて洗濯を2回してゴミを捨てて在宅で仕事に突入し仕事は19時に終わりご飯を炊いてゴーヤチャンプルーと味噌汁を作り終わった瞬間にスターオーシャンアナムネシス生放送を見て終わってすぐ風呂に入り諸々片付けてという一日でしたからね

ブログ書いてる余地がまるで無いということがお分かりいただけただろうか

ネタは多少あったとしてもブログ化させているヒマが無いんだ許してくれ…

 

こういう日はスマホからサクッと更新したほうがいいのかPCからドカドカっとタイピングスピードの暴力で済ませた方がいいのか

PCは立ち上げるの若干面倒だし食らうブルーライトも多そうだけど今日はPCに賭けてみました

そしてここまで311文字

所要時間は

f:id:hayoneko:20200623222609p:image

速い さすがPC

 

次はアイポンから更新してみるね…すんません中身なくて