ハヨネコ缶

ネコのようなゴロゴロ生活を目指しているメンヘラアラサーオタク会社員のblog スターオーシャンアナムネシスとかゲームもやるよ

アナムネ日記 2018年7月25日(水)26日(木)

f:id:hayoneko:20180725202119p:image

火曜に「EP2ミッションの調査ポイントめっちゃもらえるから気をつけろよ!」って自分で言ってたくせに、その直後寝る前にやった中級ミッションで思ってた以上に調査ポイントもらってランクアップした\(^o^)/

ねむねむしながらスタミナ消化する羽目に…上級は調査ポイント1000もらえるからな…マジで気をつけろ…!

 

水曜の無料ガチャはシマダ。声がスペックだね!(バキ)

いやーそれにしても仕事に全く意欲がわかないよ(^p^)この日の会議3回あって全部寝たわ…いや会議多すぎじゃね?

がんばりたいのにパワーが出ないんだ…なんかかわいそうだな…

不幸と幸福は保存則がある。すなわち、かわいそうな時は、ガチャ引くといいの来るんじゃね…?

次のメンテで石1万個もらえるし、ガンガン行っちゃえ〜\(^o^)/ということで、手持ちの石全部つぎ込んで、つっても20連分だけど、EP2記念ガチャいったったZ!

前回から数えて20連目

f:id:hayoneko:20180725202745p:image

デジャブー!\(^o^)/

30連目は揺蕩っちゃったよ…つまり灼炎アシュトンとペリシーと確定ガチャで全て幸運使い切ってるな。がんばれハヨネコ、はやくねこになりたいけど、とりあえずがんばれ。

f:id:hayoneko:20180725232917j:image

EP2公開記念コインはここに画像を残しまして、容赦無くアイテムと交換したいと思います。と言っても今武器枠足りないからまた今度ね

 

あと、復刻コイン滅あつめるの、目玉飽きたから虫の方やってた。

f:id:hayoneko:20180725235139p:image

ぼかぁやっぱりいつものアシュトンがすきなんだよなー

f:id:hayoneko:20180726092824p:image

我が家のような安心感 思わずゴロリンチョ ってUNKOホストじゃねーか!

アースストライクの恐怖を忘れてた。詠唱はじまったらピョンピョコすべし。

 

そしてTODAY 木曜 メンテ

f:id:hayoneko:20180726235853p:image

ヤッホーイ!ホーム画面が海!夏!SUMMER!\(^o^)/クロウオニーサンのイケメンさもマシマシだゼ!

アナムネのクロウはイケメンだけど、実はわたくしSO4当時の記憶があんまりn(ry

 

無料ガチャはレニエちゃん

さて石1万個もらったことだし

f:id:hayoneko:20180727000303j:image

水着ギャルゲットしにいくか!マリアさんはあえてのシンプル水着かと思ったらアクセとか細部凝ってたので是非3Dペロペロしたい

10連目

f:id:hayoneko:20180726231053p:image

ドワッフォイ 星5が2人でktkrと思ったけど、プリシス(めずらしー)とアンヌたんだったわ。。

20連目は揺蕩っちゃったorz 幸福保存則がまだ効いてるのか。明日がんばって働いてこよう。。

 

イベントは、航海日誌は置いといて、とりあえず獄まで行ったよ〜。

f:id:hayoneko:20180727000744j:image

このスタンプやっと使えるわ〜!…と思ったら、ゲストさん、意外とザコを狙わない…?!な、なんやて…??

むしろ、ボス倒したらザコも自動的に消えるように見えるんですけど。。そゆこと?お知らせ読み切れてないけど、そゆことなの??

ちょっと今日はもう眠いのでこの辺にしますが(ディープスペース艦待ちでブログ書いてる)とりあえず、3体とも範囲攻撃使ってくるから絶が怖いね!てか獄も油断すると普通にしぬよね!/(^o^)\いつも獄は10凸レベル65ぐらいのキャラつかって回ってるけど、今回はアシュトンで行ってます。

灼炎アシュトンのアシストラッシュにはまだお目にかかれてない。セリフききたい〜!