ハヨネコ缶

ネコのようなゴロゴロ生活を目指しているメンヘラアラサーオタク会社員のblog スターオーシャンアナムネシスとかゲームもやるよ

アナムネ日記 2019年5月18日(土)〜24日(金)

いやぁ昨日は21時前に会社を出られたよ( ´ ▽ ` )はやいはやい( ´ ▽ ` )

 

言うほどはやくねええええええええ!!!!

Wake up!目を覚ませ!!

 

とかやってたら星海祭当日になってしまったよ。。

会場なうです。ぼっちでヒマなのでブログ書くよ。

f:id:hayoneko:20190525074329j:image

ついにスタミナ上限が200になりました。10時間耐えられるぜ。現実消費するのがしんどい。

調査ランク255でキリよくなったらロマンがあったのに。SO2のレベル上限は255だからな…他のタイトルのレベル上限は覚えてないんだなこれが。SO2推しのハヨネコさんをよろしくおねがいします。

f:id:hayoneko:20190519081842j:image

日曜の無料ガチャクレアさんだった!

星5じゃない限り無料ガチャに言及しなくなったらだいぶ久々である。世の中甘くない。

 

世の中が甘くないので、ハヨさんは平日を少しでもイージーモードにするため、滅絶の実績を土日で回収しつくすことにした。

f:id:hayoneko:20190525074104p:image

夢想のウェルチお姉さん無双。タレントバフの組み合わせ良ければヒーラーなのにこんだけダメージ出るぜ!パパパスプラッシュのおかげかな?

ハヨさんは常にマルチ派。最近のゲストさんの装備に疑問があった。

f:id:hayoneko:20190525074001j:image

なんだっけこれ…

調べたらEP2・10章ミッションのクリア報酬だった。ジヴェル前のボスのスタミナ50のやつね。

そんなんもまだクリアしてないイージーモードなハヨネコさんをよろしくおねがいします。

 

滅絶は土日で終わらせて、平日はオートでEP2のザコミッションと今更ザリガニ獄実績回収をして過ごしたのでアナムネシスにリアルMPをあまり使わずに済みました。

しかしそんなんだと週のミッションクリア数100いかないのな…!こんなんはじめてよ。。

あたまがよさそうですごくわるいハヨネコさんをよろしくおねがいします。

 

ザリガニはふつうに実績回収した時点でノエルさんネックレス7個も落ちました。やさしい。

 

まぁそんなんで水曜ラジオーシャンも仕事で聞けずに木曜のメンテを迎えました。最近ラジオーシャン聞けてないな。。

f:id:hayoneko:20190525074348j:image

な に こ れ

まさかのタニシ続編。そして覚醒1wwよく見ないと何が変わったのかわからないぜ…!

タニシぐらいしか活躍の場が無くなるとはいえ、ユーイチマフィアは敵味方問わず凍るカオスっぷりが持ち味だったと思うんですがねぇ('-')しかもこれで普段使いキャラにできるかというとこれまた微妙やでw

f:id:hayoneko:20190525094516j:image

イベント、メタメタしくて超笑ったww戦闘入ったらタニシご本人もボイスで注意してくれるしw超親切ww期待を裏切らないラジオーシャンコラボ

今復刻してる初回タニシは、さいしょは星海祭2018に来た人限定で配布されるタニシを使ってミッション挑戦する必要があり、星海祭不参加組はマルチゲストに入って報酬でタニシをゲットする必要がある仕様でしたね。

星海祭帰りの新幹線で貴重なタニシ使ってマルチしたら、凍結ルールをまったくわかってないゲストさんに翻弄されてmission failedしたのはいい思い出です(=ω=)

今回は万一凍結氷難民になってもバンカーオーダーで倒せるという情報をトゥイッターで拾い、たしかに!と膝を叩いた一方、こんだけ注意されててバンカー頼みに陥ることねーだろーと思ってたら

f:id:hayoneko:20190525073936p:image

\(^o^)/あったー

 

木曜リリースの内容では、まさかの続報待ち。。にしてもネット民のみなさん既にS田さんと感づきまくっててワロス

星海祭で発表かなーたのしみだねー

 

はーやっと時が今現在に追いついたわ。。

f:id:hayoneko:20190525074135j:image

この実益ありまくりなカウントダウンのおかげでテンションアゲアゲだぜ〜フ〜ワ

 

f:id:hayoneko:20190525074154p:image

覇級初回1か月はぜんぜん生き残れないハヨネコさんをよろしくおねがいします。上図:日曜最終戦。おしムネシス

 

さて、星海祭2019なうの今現在は10時15分ぐらい。物販のお会計ができそうなかんじです。

お店のスタイルはかなり改善されていると感じるものの相変わらず行列ヒマヒマタイムがあるには変わらないので、去年の復習でもして待ってましょー

hayoneko.hatenablog.com

トゥイッターのほうイイネRTありがとうございまっす!

今年もたぶんレポブログ書きますよ〜

 

自分メモ

・レイミちゃんに興味を持たれた。あとアンヌさんとフィデルも。

f:id:hayoneko:20190525101723j:image

お主がどうした…?

 

追記