ハヨネコ東京1K日記

スターオーシャンアナムネシスに没入するアラサー会社員が東京に突撃して敗戦気味のblog

CPUが途中で止まるハヨネコ

あづい…

暑さっていうか、蒸しが、不快。

むしむしキューだわ…早くシャワー浴びて寝たい。

 

しかしそれは叶わない。

なぜなら、今日のハヨネコは朝から会社に出動しており、

家を出る前に浴室乾燥のボタンを換気から乾燥に切り替えるのを忘れたので、

風呂場の洗濯物が乾くまでは風呂に入れないのである。

他に干すところないんすわ。仮住まいの辛いところよ。

一応リビングにある物吊り輪にPPテープを張ることを今思いつきましたが、嫌な予感しかしないのでやめておきます。

ていうか数時間前の私よ…なぜ乾燥時間残り2時間のところを乾きそうだからって1時間にした…。

乾燥終わって1時間ぐらい放ったらかしてから見たら全然乾いてないやんけ…。

 

 

ていうかつかれたねん。

ハヨネロさんなわけ。

パソコン背負って会社行くの地味に疲れるねん。

外ジメジメだし。

しかも家に帰ってきてから、ポケGOのレイドバトルしに片道徒歩20分弱の公園まで行ってきたからな。

ラティアスラティオスより私は色違いのドッコラーを狙いたいんだよ!

ラティ夫妻は両方イロチ持ってるんだよ!ラティクスファーレンスはめちゃいいヤツだよ!!(?)

 

テレワークが続き体力もすっかり衰えたところ変な意地を発揮したハヨネコは、

疲れからか、

必要以上のステップを右に左にと踏みながら、先に乾いた洗濯物を畳み、しまい、

必要以上のステップを右に左にと踏みながら、食器を洗い、

必要以上のステップを右に左にと踏みながら、ベッドシーツを掛け替え、

いや、何やってんすか。

 

f:id:hayoneko:20200612214212j:image

これだよ、これ。

アメがほしいんだよ!!

あと0.1km=100mをGPSのゆらぎで稼ぐために必要以上に移動していた。

しかも、ダンゴロのアメは通常3km歩かないともらえない。

それが1.5kmになってるわけ。つまりダンゴロさん大喜び状態なわけよ。

ちょっとググってもらえば分かるが、無課金で大喜びにするのマジでめんどくさいし油断してると一瞬でテンション下がるからねポケモンさんたちは。

これが明日の朝になると、アメまで1.6kmになっちゃうわけよ。

 

だから今日のポケGOは閉店前に意地でもGPSのゆらぎでアメをゲットするという心意気でステップを踏んでいたわけです。

おかげで数十分前に達成しました。おつかれさま。ほんとつかれたよ。

ていうか数時間前の私よ…何故レイドのついでに歩いておかなかったし…家帰る前にチェックしとけや…

 

なにかと計算が足りないハヨだった。

 

f:id:hayoneko:20200612214216p:image

ぁ、色違い…(*゚∀゚*)

 

終わりよければ全て良し

 

 

と見せかけて

f:id:hayoneko:20200612220825j:image

早く寝たいのにスタミナ全開するヤツやんけorz