ハヨネコ缶

ネコのようなゴロゴロ生活を目指しているメンヘラアラサーオタク会社員のblog スターオーシャンアナムネシスとかゲームもやるよ

アナムネ日記 10月21日(月)・22日(火・祝)

今更な話だけど、

クレアさん、かわいいねん。

なんだろう このほとばしるイノセンス

気づいたねん

これ

f:id:hayoneko:20191022214039j:image

比較:ミラージュさん ミラージュさんは大人のツヤリップ

f:id:hayoneko:20191022202027j:image

クレアさんかわいい記念に嫁ちゃんを金文字にしました。

気づいたのだよ、手持ちのAPシードが100個越えてることにな…!宝の持ち腐れェ!

f:id:hayoneko:20191022202042p:image

あとこれも気づいたねん。胸元の胡蝶蘭はうっすい布の上に乗っかっててそれが右肩ぐるりんとしてることにも。背中のところリボンある。

前からだっけ?

hayoneko.hatenablog.com

前からです。

ハヨネコさんは思い込みで失敗するタイプですね。

 

さて、ハヨネコさんは便器にメガネを落としたショックを緩和するために、ヘアカラーセットCを購入しました。

注目はやはりブラック

黒髪には魔力がある。

高校時代の英会話の先生(金髪美女アメリカ人)が「若い頃は髪を黒く染めたわ!」って言ってた気持ち、ワカール。

明るい髪色の人が黒髪にするの、イイ。

f:id:hayoneko:20191022202229p:image

いいぜ…クレアさん主人公のお色気くノ一列伝作ろうぜ(?)

f:id:hayoneko:20191022202254p:image

SO2 4コママンガ劇場の藤凪かおる先生のアシュトン(しょっちゅう料理しとる)(髪がベタ塗り)

ご覧の通り大根ソードもあるし、ドット絵再現の時は近いな…。赤い襟巻きっぽいなんかがあれば…

 

本日は髪色含めてデコを色々試してて、「これは!」というのを発見。

それはSO4のヒロイン(あんま間違ってない)、我らがフェイ太郎だ!

ドロップ狙ってる予告状も完凸まであと1個になったところで、デコフェイズを世に知らしめるべく滅周回をクレアさんと交代〜

f:id:hayoneko:20191022202428p:image

おわかりいただけるだろうか

f:id:hayoneko:20191022202437p:image

ぜんぜんわからん

f:id:hayoneko:20191022202454p:image

勝ちポーズでようやくアッピール、、ってゲストさん分からんやんけ。

メイドさんだよーん!!

やだこの子…めっちゃかわいくないですか…?

メイドプリムとリボンタイ似合いすぎじゃないですか??

f:id:hayoneko:20191022202506j:image

かわいさ故にセクハラを受けるメイドさん

ご主人様はこんなことばっかりして…!プンスコ!

大丈夫です、フェイズちゃんはリムルよろしくいじわるされると逆に気になっちゃう子だから…ハァハァ(壊

更にこれを黒髪にするとだな!

f:id:hayoneko:20191022214054j:image

美少女やんけ…!

 

来年のメイドはフェイズでお願いしますスクエニさん(執事でいいです執事お願いします)

 

 

近頃は覚醒素材めっちゃあるからレアポイント発見ボーナスをめっちゃ攻めてリミブレハンターになってます