ハヨネコ缶

ネコのようなゴロゴロ生活を目指しているメンヘラアラサーオタク会社員のblog スターオーシャンアナムネシスとかゲームもやるよ

かわいそうなハヨネコ

今日もハヨさんは善良な会社員として労働に従事していた 家で

が 極めて理不尽な思いをした

とんでもない屈辱を受けた

上司の言うこと聞いて業務を省力化したところ 上司より更にえらい上々司に手抜きと見做され激詰められてクソ怒られた 家で リモート会議で

ちゃんとチームで相談しながら進めたのにこの仕打ちよ

ひどすぎて思わず号泣よ 家で

そして泣き疲れたのでその後の会議で爆睡してやったぜ!リモート会議サウンドオンリーだからバレないっつーの!バーカバーカ!(全然善良じゃねぇ)

 

これを会社でやったら まーあの子自分が悪いくせにピーピー泣いちゃってマジUNKOちゃんね となるところ

テレワークだから無事で済んだ

オフィスで泣いてしまうと色々なリスクがあるからな…!

自己擁護すると様子を見ていたチームのみんなもマジギレだったのでハヨさんのギルティパーセントはあっても10-20ぐらいだとおもわれり

 

でも明らかに理不尽な仕打ちを受けたのに泣けないって

会社きびしすぎでは?!人権が無いのでは?!

テレワークは人権を取り戻す可能性を秘めている

いや情報通信設備が無いと人権が無いってどないやねん

やっぱり会社員は最悪の仕事だね!はやくネコちゃんをナデナデするしごとを誰か斡旋してくれよ!!

でも斡旋されないからなー めっちゃかなぴー

とりあえずハヨさんはオフィスで泣いちゃう人にはやさしくするようにしたいな!

 

泣いてないで会議で言い返してやればよかった

おいおいおい上司の言う通りにやったらこの仕打ちってちょっとひどすぎじゃないですか?どうなってんですか?ええ? ってね

ハヨさんはケンカするのが下手なんだって!

こないだ病院で受けたカウンセリングで言われたよ!/(^o^)\

そして上司にも部下がこういう目に合わないように上々司としっかり申し合わせてほしかったよね!

部下が大事だったらもうちょっとなんかできたんじゃないの?

ハヨさんは自分を大事にしてくれる目上の人間になかなかめぐり会えないんだよな〜

これもこないだ病院で受けたカウンセリングで言われたよ!\(^o^)/

また具合が悪くなってしまうのでは…

 

斡旋を待っていてはダメだ 自らネコちゃんナデナデ業を立ち上げるか探すかせねば

でもうつの人は転職とかしない方がいいというし

人生ハードモード…

 

ヌルヌル仕事して金を貯めながら 辞めるなりジョブチェンするなりいいタイミングを待つしかないね 川の流れのようにですわ

とりあえず人権をブチブチする会社の風土に寄与しないようには心がけよう…ネオ会社員を目指すわ

 

モケモケ言ってる暇があったらアナムネでインゴット採りにでも行った方がよござんね ではまた シュッ