ハヨネコ缶

ネコのようなゴロゴロ生活を目指しているメンヘラアラサーオタク会社員のblog スターオーシャンアナムネシスとかゲームもやるよ

アナムネ日記 2020年7月14日(火)〜20日(月)

2020年7月16日木曜日12時52分

ハヨ艦長は追い詰められていた

f:id:hayoneko:20200720203636j:image

シーズン終了まで約2時間

Sスタミナ4+チケット1枚残っている

しかしシーズンの前に昼休みがあと8分で終わる この日は会社にいた

一番の原因はハヨ艦長が何故かシーズン終了を木曜24時と勘違いしていたことである アホだった

アホの尻拭いは自分でするしかない うおおおおおおおお!!

f:id:hayoneko:20200720203604j:image

ずっと1ケタ転移が続いてたところ最後の最後で神引き

そして

f:id:hayoneko:20200720203720j:image

やりきったぜ…シーズン終了までの時間から時刻を推し量ってはいけない。

 

帰宅後、順位を確認。

f:id:hayoneko:20200720210921j:plain

128Fで80位!100位以内入りました!やったね\(^o^)/リザルト絵かわいいけどクロードに何が起きたんだワロス


トレジャーデータは301個

f:id:hayoneko:20200720212228p:image

解析結果はこんなかんじです

f:id:hayoneko:20200707211358p:plain

これ前回の帰還ね 400個越えだったけどSデータの数は128階の方が大きく上回る

やっぱりとにかく高く上ることが重要だということがよく分かりました。

 

てな感じでいまさらなスフィア211シーズン1報告でした。

そして集めたアイテムの真価が発揮される、シーズン2の開幕と共に解禁された星7進化!

これはさっそく最推しにしてレンタル常駐のアシュトンアンカース20歳てんびん座を進化させるしかないね!

ほらよ!

f:id:hayoneko:20200720211747j:plain

えっ…('-')

クリスタル足りない…?

一応100位以内入ったのにこの仕打ち

TL見てるかんじみんな1人は星7にしてたけど…ぉぉぉ

アナムネシス本気出してきたのか

これは死ぬ気でシーズン2頑張るしかねぇ

f:id:hayoneko:20200630204857j:plain

相互フォローで助け合おうぜ!3回目の登場のこの絵!よろしくな!!
 

 

 

7月19日日曜日 ハヨ艦長は気づいた

f:id:hayoneko:20200720212310j:image

交換所あったんだったわ…あっぶねー!次のメンテ突入してたらアウトだったわ/(^o^)\

クリスタル全部とチップ26個もらったよ。

これで進化できるね!

 

なんか惜しくてまだ誰も進化させてません!貧乏性!!

 

 

こんしゅうのともだちメモ

7/16 セリーヌさん!好き!!

7/18 シウス!好き!!

7/20 フィアちゃん!すっき!! アストラル王国制覇した (?)

f:id:hayoneko:20200720212331p:image

f:id:hayoneko:20200720212337p:image

つらぬいちゃう系ハイランダー ビーム弦どうにかならんか

このフィアちゃんはオシャレのつもりでデコったけど、ただのレザードヴァレスだったことに気付くのにそう時間はかからなかった。

復刻周回めんどくさいねー頁バラマキ絶レザードが微妙に強いのが難