ハヨネコ缶

ネコのようなゴロゴロ生活を目指しているメンヘラアラサーオタク会社員のblog スターオーシャンアナムネシスとかゲームもやるよ

ハヨネコの起床時間を報告するだけのブログ

〜前回までのあらすじ〜

9時にならないと起きれない病にかかった気がしたが、気のせいか雨じゃないせいかここ数日起きれてる。

 

どうも!ハヨピです!

今日は、雨ッッッ

…と聞いてたけど、通勤時も退社時も雨に降られなかったよ('-')

つまり、ハヨピは、

 

朝、起きれた\(^o^)/苦しみを伴うこと無くッ!

7時過ぎにな!

 

そして会社にGO!

会社からは時差通勤しろと言われている。

ハヨピは調子に乗って、前倒す方の時差通勤にチャレンジ!

 

電車混んでるー(^p^)

 

それもそのはず

会社着いたハヨ「時差通勤です」@8時50分

 

始業9時や

ただ単に、時間に余裕を持って出勤してきた人だった。

自分で言っててワロス

もうちょっと早く起きれた方がいい

 

というわけでハヨピ雨に弱い説の検証はできなかった。

f:id:hayoneko:20201023222659j:image

気圧こんなんだったけど、午前中も別に元気だった。

なんだろう 今日急ぎの仕事があって昼までテンパリストだったからだろうか

むーん謎

何にせよ元気がいちばんだね!

ブワーあくび出たので寝ます!早寝早起き!!